Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
JOGアプリ
週に一度は更新しようと思っているこのブログだけど、
最近は【雪不足+仕事=楽しくない→風邪】という図式により、
寝てばかりの週末を過ごしておりました。

やっと体調も回復したので、山に行けない分は
走って消化しようと久々のJOG


めんどくさがりのボクがジョギングを続けられるには、
ケータイのアプリケーションがログを取ってくれて、
それらの記録に励まされるところが大きい。

しかし、今まで使っていたauのアプリは
月末でサービスが変更になるそうな…。
今までと同じ使い方はできません・・・って。

それでは困ると思い、今日は新しいアプリを試してみた。
同じコースを走っても、測定距離がけっこう違っているし、
コースタイムもほんと?って思うような数値。
まあ、ケータイでの測定だからね・・・。

P1000691.jpg

んんん、JOGアプリ、いいのないかなあ。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
シゲさん
ありがとーございます!
ほんとにおかげさまです!

もう完治したかのように思うんですが、
まだ完全にくっついてないそうです( ̄▽ ̄)



2013/02/25(月) 22:19:33 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
走れるようになったんだー。

凄いです、、!!
2013/02/25(月) 19:04:59 | URL | しげ #-[ 編集]
ayumuさん
ご褒美がないとがんばれないタイプでして・・・(;^◇^;)ゝ
これで体重も減ってくれればいいんですが、こちらはマッタク( ̄▽ ̄)
消費カロリーを摂取カロリーが、たいへんオーバーしているようです・・・。

スマホユーザー、増えてきましたけど、
まだまだガラケーっていうんですか?
従来通りのケータイがボクの周りでは主流ですよ♪
モノは必要になってからが替え時ですね。
2013/02/24(日) 00:14:16 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
自分のやっていることが、数字になっったり
結果が出るって言うのはいいですよね。
新たな目標も出来るし、達成感も味わえますもんね。

私の携帯、まだ・・・スマホじゃないです
最近、恥ずかしくって人前で出せません(笑)
2013/02/23(土) 21:17:56 | URL | ayumu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
