Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
powder & yukiita
今シーズンは雪が少なく、2月上旬ですでにシーズンが終わった感じがありました。
ところが金曜は北部九州でもかなり雪が舞っていましたので、
これは芸北でも期待できるだろうと、いつもの恐羅漢にやってきました。
P1000679.jpg

P1000681.jpg

P1000688_20130210005939.jpg


今回はMorryさんとshindyくんと3人で、
フカフカの雪の上で存分に楽しみました~♪
久しぶりのカヤバタコースで3時間。
コブはヒザに厳しいと思っていたけど、
やわらかい雪のおかげで、少し滑る感覚が戻ってきました。

shindyくんと言えば、芸術的な写真を撮るカメラマンです。
最近は人の後をくっついていって追い撮りすることに凝っています。
さて、どうやってあんな映像が撮れるのでしょうか!?
今回はMorryさんを追い撮る彼を追ってみました!




午後からは、Sの山へ。
雪がないことは分かっていたので、
麓の雪がついている斜面でshindyくんの製作した雪板遊びをすることにしました。
Sではローカルなフリークスが勢揃い。

同じく雪板を製作したKIHA☆MANさんの板も合わせて、
みんなで大人のそり遊びでした。

皆さんボーダーで、なんとも板の扱いがうまい!!
あっという間に安定して乗れるようになり、ターンまで(@_@;)
ボクは横乗り系の乗り物の経験がないせいもあって、
板に乗っておくことすらできませんでした・・・。
しかし、あまりにも夢中になって遊び過ぎたせいで、
写真を撮る暇もありませんでした・・・( ̄∇ ̄;)
来シーズンはMy板を手にして練習に励みますぞ!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
shindy★くん
え~!?もう3号機?
仕事が早いね~!

追い撮りするshindyくん、ほんとに夢中になってる感じだね。
ボクは一度こけちゃいましたけど、こけない君はさすが!!

2013/02/12(火) 21:09:58 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
追い撮ってる僕はあんな感じなんですね・・・

うーんへんなのw

雪板3号機は明日完成、明後日試乗予定です。

どんの乗り味かな~?
2013/02/12(火) 15:08:35 | URL | shindy★ #-[ 編集]
栄太郎さん
いや~、めちゃめちゃ楽しかったんですが、
やっぱり一人だけ乗れないのは悔しいので、
来シーズンはこっそり練習してから伺います。

パソコンの調子、悪いですか?
念を送っておきました( ̄ー ̄)
それらの動画は公開しない方が良いようですφ(゜゜)ノ゜

2013/02/11(月) 18:09:07 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
みんなで大人のそり遊び楽しかったですね。

私達も次の日は広島県民の森スキー場で

強化トレーニングをしてきました。が

パソコン(ムービーメーカー)がうまく作動?せず

楽しい動画が沢山ありエラーになってしまい

後日アップすます。ごめん!
2013/02/11(月) 17:49:00 | URL | 栄太郎 #-[ 編集]
ayumuさん
久しぶりの降雪で、いい雪で遊びました~。
今年は雪が少ないので、あんまりフカフカの雪で遊べてないんですけど、この日はいい雪でした。

フカフカの雪好きですか??
そりゃー、サイコーですよ!!
ボクらは好き過ぎて”パウダージャンキー”と呼ばれております(^_^;)

2013/02/10(日) 23:28:22 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
3枚目のお写真、きれいですね~♪

撮る人を撮るですね^^
今度は撮っているmoujiさんを撮ってもらって下さい(笑)

ほんとにふかふかの雪、楽しそうです~
ふかふかに飛び込みたいっ(笑)
2013/02/10(日) 23:21:03 | URL | ayumu #-[ 編集]
Morryさん
いい雪だったね~!
もしかしたら、今年一番いいパウダーだったかも♪
もうひと雪来ると思うので、まだまだテンション下げちゃだめだよ~。

いつの間にか忍び寄るshindyくん。あんな風に撮ってたんだね~。
2013/02/10(日) 18:31:52 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
動画スゲーですね。追い撮りの追い撮り最高に面白いッス。sindyくん,あんな状態で良く滑れるな~~。レベルが違う。

今シーズンはおなかいっぱい雪遊びができました。気分はもう山・・・って感じですけど,もう1回ぐらい寒波来ないですかね~~。
2013/02/10(日) 15:00:19 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
