Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Return home
ばーちゃんが大往生したので、急きょ、故郷に帰ってきました。
IMGP0077.jpg

久しぶりに子どもの頃過ごした辺りを車で走ってみました。

近所の子どもたちと駆けずり回っていた家の前の道は、
車が入り込むのも難しいような狭い道でした。

遠くに見える北の山々は四国山地だと疑わなかったのに、
実際は数㎞先の小さな里山だということに気が付きました。

子どもの目には、すべてが大きく見えていたんだということに
今さらながら驚きました。

IMGP0068_20130205231928.jpg

IMGP0078_20130205231927.jpg

IMGP0087.jpg

IMGP0097.jpg

片道10時間の旅。
もう訪れることは、ほとんどないかな。
ばーちゃん、ありがとう。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumuさん
ありがとうございまーす!
生まれ故郷ですが、もう帰るきっかけがほとんどなくて、今回ほんとに10数年ぶりに帰りました。
金毘羅さんは小学校の時の修学旅行先でしたね。

四国の町は、こじんまりとしていいところですよ。
今度は、山遊びに行きたいと思ってます。
2013/02/08(金) 22:29:54 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
色々と大変でしたね。
お祖母様のご冥福をお祈り致します。


四国は3年前ぐらいに初めて行きました。
近いけど、中々行く機会も無くて会社の
慰安旅行で^^
金毘羅さんの本宮まで、時にダッシュしな
ながら最後まで登りました。
同僚は私の健脚ぶりに、驚いていました
けど^^

路面電車、風情があって素敵な町ですね☆
2013/02/08(金) 21:57:16 | URL | ayumu #-[ 編集]
シゲさん
ありがとうございまーす!
無事、見送ってあげられてよかったです。

四国よいことです♪
機会がないからなかなかかえれないので、
ほんとはもうちょっとゆっくりしたいところだったんですけどね。
2013/02/08(金) 20:02:40 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ご冥福をお祈りします。

松山に住んだことがあります。
高知にも時々、遊びに行ってました。
四国いいとこですよね。
2013/02/08(金) 18:15:02 | URL | しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
