Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
お別れ
IMGP2349.jpg
昨日の山でKIHA☆MANさんに撮ってもらった一枚。
きれいな写真です。
カメラの持つ表現力の違いを痛感します。



デジタルカメラというものが世に出てから、
けっこう早くから導入していた方だと思います。
でも、初期のデジカメはとても見るに耐えられる画質ではなかったので、
やはり大切な写真は銀塩で。

しかし、技術が進歩して、コンデジでも必要十分な画質になってきたため、
銀塩カメラの出番は激減しました。
それでも、たくさんの思い出を映し出してくれてきた相棒を手放すことはできず、
長い間、棚の飾りになっていました。

そんなボクでしたが、今回、センチメンタルな気持ちとお別れすることになりました。
新しい技術にどれくらいついていけるかはわかりませんが、
未知なる楽しみが待っていてくれることでしょう。
mycamera.jpg




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumuさん
カメラもビデオも、詳しくないし、あんまりこだわりないし・・・。
でも、やっぱりきれいなものはきれいで、そんなものに触れたくなってしまいました。

写真のこと、いろいろ教えてくださいね~♪


2013/01/20(日) 22:38:26 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
Morryさん
ビデオと迷ったんだけどね~。
やっぱ、ボクの使い方なら静止画、たまに動画。
それでも、やっぱりいい画質で撮りたいなあって。

いつか、お披露目できるかな!(^^)!


2013/01/20(日) 22:36:12 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
愛着があると中々手放せないですよね。
でも新しいカメラになると、また撮るのがより楽しく
なりますね♪
お写真楽しみにしていますね☆

私はミラーレスの一眼が欲しい~~❤です~♪

2013/01/20(日) 21:53:21 | URL | ayumu #-[ 編集]
まさか!!ついにNew Cameraを導入ですか??
2013/01/20(日) 21:48:57 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
