Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
receiving a windfall?
久しぶりに雪友shindy★くんと会うことになった。

夜明け前のSの麓。
重く湿った雪が降り続き、山の姿はガスでよく見えない。
P1000623_20130114202256.jpg

こんなときは、山よりもピステの方が楽しめるかも!
向かったのはいつものゲレンデ。
P1000624_20130114202257.jpg

ボクの板はファットでかなり太いんだけど、
shindyくんのスーパーファットと比べたら子どもみたいですね。
P1000626_20130114202258.jpg


膝をかばいながら、ごまかしごまかし滑ってるんだけど、
自然に楽なポジションに乗っていたり、無理をしない滑りができているらしい。
「そんなにじょうずでしたっけ?」
と失礼なshindyくん。

「棚からぼた餅でしたね♪」
「それを言うならケガの功名だよ!」

そんな冗談が交わせるくらい、雪を楽しむことができるようになった。


ひとしきりピステで遊んだあとは、
今シーズン彼が製作した雪板遊び!
このセンスに脱帽です。
雪板自体も、もうこれが楽しくて楽しくて♪
しばらく子どもに戻ってました(^◇^)
My雪板がほしくなったので、来シーズンの先行予約は済ませました。
ご希望の方は、ボクが仲介いたしますよ♪♪


休みがなかなか合わない彼とは、今シーズン最初で最後のようです。
連絡してきてくれてありがとう!
また逢う日を楽しみにしてます!






Sの麓には、今日はいつもの主さんはお留守でした。



栄太郎さん、ブログ確認しました!
さっそく準備してくださってありがとうございます!
取りにうかがいますね~♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumuさん
ピステって、圧雪車で雪を踏み固めたゲレンデのコースのことを言ってます。
これに対して、降ったまんまの状態で残っている雪をオフピステって言ってて、
ボクたちは、このオフピステを滑ることに生きがいを感じているのですp( `o´ )q

生moujiは賞味期限が過ぎておりますのでお見苦しくて申し訳ありませんが、
心配してくださった方々がおられますので、
今回、恥ずかしながら元気になった姿をお披露目させていただいております。

>この動画を撮影されたもの凄いっ!

そうなんです!
滑りながらこんな映像を撮影するなんて、
撮影者のスキルがかなり高いことが分かりますよね。

楽しんでいただけて何よりです♪

2013/01/17(木) 20:19:33 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ピステって何ですか?(爆

動画、興奮してしまいました~(笑)だって“生moujiさん”
ですもん♪(笑)
ホント、スキーが出来るなんて凄いなぁって思います。
カッコいいです~♪
それにしても、この動画を撮影されたもの凄いっ!

最後のmoujiさんの決めのポーズと音楽が最高でした~☆☆☆
思わず、『アハッ』って笑いました~

2013/01/17(木) 18:05:33 | URL | ayumu #-[ 編集]
栄太郎さん
ありがとうございます!
今シーズンも、よろしくお願いします。

横乗り系は全く経験がないので、たいへんお恥ずかしい恰好をお見せしましたが、

雪板、たのしーーー!!
ぜひ、Sの麓で遊びましょう!



2013/01/16(水) 00:23:04 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
moujiさん!!

雪山で滑るより アクセル・ブレーキ踏む方が

足に負担掛けるくらいですね(移動時間!)

ま~蘇えった雪友よ!!横乗りの楽しいでしょ!!
2013/01/15(火) 20:47:57 | URL | 栄太郎 #-[ 編集]
shindy★くん
うまい人には何を言われても仕方ないからね~( ̄∇ ̄;)
でも、今日は珍しく褒めてもらいましたわ( ´艸`)

雪板、楽しい~♪
遊び心があるおもちゃだよね。
来シーズンも楽しみだ。
シーズン、始まったばかりだけど。

ではでは、よろしく~(^◇^)






2013/01/14(月) 23:18:36 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
棚からぼたもち
思い返せば毎年失礼な事言ってますね僕!

失礼しましたこれからも失礼します!

雪板楽しかったですね。というか動画がほのぼので最高♪

来年の冬までにmoujiさん用雪板のデザイン煮詰めますね。
2013/01/14(月) 22:59:06 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
