Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
run through
今日は雪友Morryさんとオソラへ。

今シーズンから本格的にBCに取り組む彼は、
意識の変化だけで眠っていた運動能力を発揮し、
今日一日でメキメキと腕を上げた。

対象的にボクは、体が温まるまでの1時間は膝の痛みと付き合いながら恐る恐るの滑走。
それなのに、痛みが薄らいでくると、ノリノリのMorryさんと
山頂下のリフトトップから一番下のレストハウスまでノンストップで一気に駆け抜ける
なんてことを2~3本したもんだから、もう太ももはパンパン。

まだショートターンを続けられるほど体は回復していないけど、
ロングターンのあのスピード感をまた味わうことができるなんて、至福の幸せだ。

集中して滑るので、3時間ほどで切り上げて、その後は、
今週末くらいSのフリークに会えるのではないかと思って山に向かった。
浜浜さんがハイクアップする直前だった。
また今シーズンも戻ってこれたことをご報告し、
「無理すんなよ~。」のあたたかい言葉に癒されて帰ってくることができた。


20130106401.jpg
2013season

I'm ready for snow!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumuさん
雪の上にいるってのは、ほんとに気持ちがいいですね。
この日は、気温が低くて周りの木々も真っ白に凍っていました。
雪山は登るだけでもいいですよ~。

>もっとド・アップで

こんな年寄りの顔をさらすのは犯罪です・・・



2013/01/08(火) 06:13:05 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
また滑る事が出来て良かったですね!
ワクワクな楽しい一日だったんでしょうね♪

お写真はmoujiさん??
(moujiさんだったら、もっとド・アップでお願いします^^・・笑)

お膝、決して無理されないで下さいねっ(^^ゞ
2013/01/07(月) 22:56:14 | URL | ayumu #-[ 編集]
shindy★さん
いや~、どこか痛いっていうのは大事だねえ。
こけたら大変!って思いながら滑るもんねえ。

そう、10割も回復してしまったら、
こけてもいいやのいつものmoujiに戻ってしまうでしょう( ̄∇ ̄;)
このままがいいかも・・・。

2013/01/07(月) 06:28:39 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
Morryさん
お付き合いありがとうの一日でした♪
今朝起きて、体がバリバリバリ・・・。
心地よい筋肉痛でした(?)
早く山で滑りたいね~!

2013/01/07(月) 06:26:25 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
??
7割の回復でトップからレストハウスまで2~3本って…

10割になったらどうなるのでしょうw
2013/01/07(月) 05:11:24 | URL | shindy★ #-[ 編集]
お疲れ様でした~~♪楽しい楽しい,そして何より濃い3hでした。これも雪と山とスバラシイ仲間のおかげ☆

またご一緒しましょう!


・・・動画すみませんorz
2013/01/06(日) 22:46:43 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
