Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
関門エリアのGeo Cache
昨夜、なにげなくネットサーフィンしていてのぞいたジオマップ。
知らないキャッシュが・・・。
なんと、先週設置されたばかりのキャッシュが関門エリアにあるではありませんか!

今日は、特別な予定もないので、
さっそくハンティングに出かけました。

kanmon_20121216131613.jpg

キャッシュが置かれているのは、
日和山公園、火の山公園、関見台公園、深坂のため池。
天気もよくて、公園散歩には最高の朝です。

20121216.jpg

一番乗りのご褒美に、キャッシュのオーナーさんがFTF賞を置いていてくれました。
設置場所も、キャッシュも、
オーナーさんのセンスが光る楽しいジオキャッシングでした。
P1000446.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumuさん
コメントありがとうございます(;^◇^;)ゝ

いや~、これはコアな人たちの遊びですねえ。
周りにこんなことをしてる人なんていませんもん。

ただ、この遊びは宝探しをしながら、
世界各地の素敵な場所を探検しているんですよね。

それが魅力です。
奥が深い遊びなので、楽しみは人それぞれですが、ドライブがてら、散歩がてら気楽にできるのが、
ボクには楽しいですね。


2012/12/19(水) 05:18:23 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
相変わらずこう言ったお話に疎いので、お恥ずかしいですが
全く分かりません(笑)
以前の宝さがしのお話しと一緒ですよね?

それにしてもストラップのパンダの顔が、私好みで
可愛いです(笑)
2012/12/18(火) 21:57:32 | URL | ayumu #-[ 編集]
Morryさん
体調は今一つなんだけどね、楽しみがあると体が動く・・・(^_^;)
どういうことかね・・・。

Morryさんもジオキャッシングを楽しんでいるようでなによりです。
津和野のキャッシュはスキーの道中にでも・・・と思っていましたが、
すでに楽しまれたようで・・・。
では、久住登山の行き帰りに目星をつけているキャッシュがあるので、
ぜひ一緒に楽しみましょう!!

ボクはほとんど予定なしで暇を持て余してるんですけどね…。
暇ができたら連絡くださいませ♪


2012/12/16(日) 20:38:38 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
FTFおめでとうございます!・・・ついでではないですが体調も良くなられたようで何よりです^^

関門地域がキャッシュで賑わっていますね!!しばらく楽しめそうでうれしいですね。

次回もしも,もしも2人とも暇を持て余すようなことがあったら一緒にジオキャッシング楽しみましょう!(そんな日があれば遠くのフィールドに出かけていそうですが・・・)
2012/12/16(日) 20:33:01 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
