Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
雪国への誘い
天気の悪さにリンクするようにここ数日は体調不良。
遊びに行かなかったらすぐに病気をする・・・
と周りから笑われています(;^◇^;)ゝ

とはいえ、今月2度目の風邪はさすがに堪えます。
ずっと寝ていたせいか、変な時間に目を覚ましたので、
届いていたDVDを鑑賞しました。

バックカントリーにのめり込むきっかけになった
Ebis Filmsのiconシリーズ。
7作目が出ていたのを知ったのはつい先日。
すぐに取り寄せました。

P1000442.jpg

今回の作品、映像がきれいです。
もちろん、これまでの作品の映像も最高に美しい瞬間ばかりなのですが、
きっと、ボク好みの絵なんだと思います。

Chapterごとに変わる音楽も、
今までの作品は好き嫌いがはっきり分かれていたのですが、
7作目の音楽は、いい意味で映像の邪魔をしないBGMになっていると思います。
いつもは早送りで飛ばしてしまうボーダーさんの滑りも、
雪景色の美しさと音楽に引きこまれるように見入ってしまいました。

またボクを雪の世界に引き込んでくれそうです。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
shindy☆くん
買ったかねーーー!

いやー、どこをどうすればあんなふうに滑れるのか全くわからんけど、
ボクもうまくなりたいぞーーー!!

イメージだけは完璧なんだけどねーーー(ToT)

よーし、テンション、あがってきた!

2012/12/21(金) 05:31:37 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
僕も
買いましたー!

みんなお手本のような滑りでさすがはプロですよね。

特に上体の使い方は参考になりましたよ☆

上手くなりたいー!!
2012/12/20(木) 21:07:48 | URL | shindy★ #-[ 編集]
ayumuさん
雪山は美しいです~♪
といっても、ボクは滑るために登るんですけど。

雪の山は、また一ついつもの登山とは違うジャンルの遊びになると思うので、
装備も心構えも別に必要になります。
でも、ハイキングくらいで遊べるところもありますし、
機会があったらご案内しましょう。


2012/12/18(火) 05:59:30 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
moujiさん、風邪ですか?
それも2回も??
早く良くなるといいですね☆

ご紹介のDVDはまったく知りませんが、キレイなんでしょうね。
大きいテレビで観ると臨場感がいいんでしょうね。
雪山、行った事がないので一度は行ってみたいです~♪
スキーもスノーボードも一度もしたことないです・・・
運動音痴です(笑)
2012/12/17(月) 23:30:40 | URL | ayumu #-[ 編集]
Morryさん
お恥ずかしい!
遊びに行けないとわかったとたんに・・・(;^◇^;)ゝ

>ゲレンデに向かう車中で見せてくださいね♪

こりゃあ、テンション、アゲアゲですぞ~♪♪
雪山出動、楽しみやねえ!
2012/12/16(日) 11:41:25 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
あらら。風邪とはいけませんねえ。大丈夫ですか?これkらのシーズンのためにもすぐに治さないといけませんよ~~。

>いつもは早送りで飛ばしてしまうボーダーさんの滑り

ではゲレンデに向かう車中で見せてくださいね♪仕事も落ち着いてきたので日に日に雪山へのテンションが上がります!
2012/12/16(日) 07:50:30 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
