Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
Mojikō
 好きな街がいくつかあるけれど、
自分が住んでいる街が好きだと思えることはやはりうれしい。

 海が好きで、海を見ながら暮らしたいと思ってやってきた街。
いつしか山の麓に移り住んでしまったけれど、
以前住んでいたところは、いつまでも変わらずいいところだ。

そんな寂れた大好きな街には、多くの人に訪れてほしいと思っている。
このノスタルジックな街に、世界中の人を誘う宝物が置かれたことを
Morryさんのブログで知った。

仕事帰りにさっそく宝探しに出かけたけれど、
先客がいて、残念ながら一番乗りは逃してしまった。

宝探しをしなくても、この街は歩いているだけで時間を忘れさせてくれる。
だから、たくさんの人に大いに楽しんでほしい。

この街は、冬には多くのイルミネーションで彩られる。

20121204 181307



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
先に見つけさせてもらいました~!ごめんね~♪
わりとわかりやすく設置してくれてたと思います。
何度かやると、キャッシュを置きやすい感じとかがわかってくると思います。
何度でも遊びに来てちょうだい♪


Morryさんが見つけられなかった2つのキャッシュを一番乗りで!と思って出かけたら、
なんとその日にほかの人にとられていました(T_T)
たぶん、タッチの差だったと思うんだよね~。
まあ、その方も初めての一番乗りだったようですのでおめでたいことです。
Morryさんも含め、関門地区にGCerが増えたようです。

いつか一緒に探しに行きましょう!


2012/12/08(土) 01:27:18 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
あらら~~
先を越されてしまいましたね~~。小雨の中,二人で探し回ったはずなのに結局宝物にはありつけず・・・でした。
ぼくも門司の町は好きですよ!!海の向こうに行くだけで旅した気分になりますので♪
2012/12/07(金) 22:25:42 | URL | Morry #-[ 編集]
ayumuさん
はい、とてもロマンチックな街だと思います♪
でも、ほんとに寂れた街なんですよね。
切ない思い出を振り切りに、また遊びに来てくださいませ。

宝物は、すでにゲットいたしました!!


2012/12/07(金) 06:20:30 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
私もこの街好きです。でもちょっと思い出があって
ちょっぴり切なくなります(爆
今の季節の夜歩くとロマンチックな感じがして
いいんでしょうね♪♪o(*^▽^*)o

宝物ですか??なんでしょう??
見つかるといいですね☆
2012/12/06(木) 22:18:49 | URL | ayumu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
