Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
門司港サマージャズフェスティバル
jazzfesta
 8月19日,門司港でジャズフェスティバルが開かれます。今まで毎年開かれていたそうですが知りませんでした。いつのまにか,門司港は「ジャズのまち」になっていたようです。今回は,寺井尚子さん,大西順子さんといった好きなアーティストがやってくるので,行ってみることにしました。

 ネットでチケットを購入しようと思ったのですが,AブロックはA-1からA-8の指定をして購入するようになっています。会場図がわからず,どの場所のチケットを買おうか迷ってしまったので,直接会場に行って聞いてみました。
kaijozu.jpg

 関係者用という会場図を見せてもらいました。広い会場でもないだろうし,アバウトに区分けされたものでしょうから,あまりブロック分けは関係ないのかもしれませんが,せめて情報はアップしておいてほしいなあと思いました。

 というわけで,覚えている範囲で会場図を書いてみました。ネットでチケットを購入される方がいましたら,ちょっと参考になりますでしょうか。
DSC00301.jpg
 帰りは用もないのに施設内の売店へ。買う気もなかったのに買ってしまいました。んんん,口の中がニンニク臭い!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
fusaiさん
どうだったんでしょう。当の本人は気にしてませんでしたが,みんなは引いてたのかも。

>それにしても空が・・・空気が・・・
>夏模様ですね!

 こちらはまだすっきり晴れた感じではないのですが,空気が爽やかになってきましたね。そろそろ,外に出ないと,体にカビがはえそうですわ。
2007/07/17(火) 22:43:54 | URL | mouji #-[ 編集]
大丈夫でしたか
にんにくの本日。
シゴトになりましたでしょうか~


それにしても空が・・・空気が・・・
夏模様ですね!
2007/07/17(火) 20:43:38 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
fusaiさん
 ペペロンチーノにニンニクとんこつ!いいですよね~。僕も大のニンニク好きなんですけど,それにしても,ものすごいニンニク臭ですよ~♪

明日の仕事が心配になるくらいです。

2007/07/16(月) 18:19:55 | URL | mouji #-[ 編集]
にんにく好きです
スパゲティならペペロンチーノ♪
とんこつラーメンにはにんにくたっぷりがデフォルトです。

旨いんだもの~(朝はさすがに控えています)
2007/07/16(月) 18:14:56 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
