Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
ありがとうの夜
P1000309.jpg

Oomagari~Sugamori~Bougatsuru

P1000282.jpg 土曜日の北九州は土砂降りの大雨。
でも、1週間前から天気予報は全く変わらず。
よほど自信があるのだろう。
それならば、午後からの晴れを信じて、
山へ。

P1000286.jpgP1000293.jpg

駐車場で午後を待ち、雨が弱まったところで山の中へ。
ガスには巻かれたけれど、予報通り、雨は収まった。

P1000306.jpg
P1000300.jpg
P1000313.jpg
P1000314.jpg



長かったかもしれないけれど、大きなザックを背負って、
やっとここまで来ることができた。
まだ、最短距離の山で、最軽量の荷物だけど。

ここまで支えてくれた人たちや陰ながら応援してくれてる人たちに、
ほんとにたくさんのありがとうを感じる夜を過ごした。


Thanks to all my friends!
I am all right.
Everything goes well.










関連記事
コメント
この記事へのコメント
hanaさん
いつもいつもあたたかいお言葉をありがとさんです(o ̄ー ̄o)
テント泊山行が一番好きなので、またこの時間を楽しめるようになってほんとにうれしいです。
坊がつるでは、いつも豪華ディナー( ´艸`)を楽しんでいたのですが、
この日は軽量化するためにすべてインスタント。
これから少しずつ、贅沢山行ができるように鍛えていきたいと思います。
いつかご招待しますので、ぜひご一緒しましょう♪

宮島の弥山はとてもいい山らしいですね。
いろんな人から聞きますので、ボクも登ってみたいと思っています。

それにしても、行ったのに登れなかったというのは・・・??
天気が悪かったから止めたということですかねえ。
それならば、晴れ男moujiとともに山に行きましょう!!


2012/11/25(日) 20:21:12 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
最軽量と言っても、きっと思いんでしょうね。
本当に良かったですね☆

同じ日、宮島の弥山に行ったけれど、また登れなかったんです(大泣
今月一度も登れていなくて、泣きそうです(笑)
でも宮島で食べた鍋(豚汁)は体が温まって美味しかったです。
moujiさんのカレーも美味しそう~♪
2012/11/25(日) 18:20:36 | URL | hana #-[ 編集]
shindyくん
ありがとさんです!
次は、ゲレンデ、そして、Shinnyuです。
shindyくんの雪板遊び、楽しみにしてます~!(^^)!


2012/11/18(日) 20:20:31 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
いつもの場所でいつものように過ごせる喜び。

あらためてお帰りなさい☆
2012/11/18(日) 20:16:09 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
