Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
akiko Shimonoseki Jazz Live @ Billie
 昨日は、大好きなJazzシンガーのakikoさんのライブに行ってまいりました。
 最近、ジャズの楽しみを覚えたという海友SP3さんもお付き合いしてくれました。
 新しいアルバムの曲はほとんど演奏してくれました。
 どれもよかったけど、ボクは

 "Everybody Loves My Baby" "Bei Mir Bist Du Shoen" "Love Me or Leave Me"

 の演奏が好みだったかな~。


 いつもはしないような小洒落た格好をして、
 友人との会話と大好きな音楽とおいしいお酒。
 とってもいい時間でした。

P1000020.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
hanaさん
こんにちは~!
毎週のように山ですね~♪
うらやましいです。

ボクも本来なら、週末にじっとしていることはないのですが、
hanaさんに間違った印象を与えてしまうような週末を過ごしております( ̄∇ ̄;)
楽しい夜だったのですが、
一緒に行った友人が、これまた癒される存在でして(o ̄ー ̄o)
激しくあそべないもどかしさも吹き飛ぶ一夜でした♪




2012/10/02(火) 22:21:51 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
すごく解放されて癒されたお時間だったのしょうね。

この日曜日の山歩きの後に行ったカフェで
ジャズが流れていました。
店内に写真が沢山あったので、きっとライブが
行われているんだろうなぁって思いました。
ジャズ=moujiさんだ!って思いましたよ(笑)

2012/10/02(火) 21:06:53 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
