Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
いつもの場所で
A typhoon seemed to pass and showed a sunny interval in the sky.
Therefore, for rehabilitation, I went to the usual jogging course for a walk.

Though I am going to walk straight along the line where bricks formed,
I walk unsteadily to the direction of a weak foot.

In addition though it ached whenever I walked and thought to stop it on the way,
I have just walked this place for just approximately one hour
because I broke the ice of a feeling while watching scenery.

I will go for a mountain trip ,if I can run through here now.

P1000004.jpgP1000005_20120917131805.jpg

P1000007_20120917131804.jpgP1000008.jpg

P1000010.jpgP1000011.jpg




台風が通り過ぎたようで、空には晴れ間が見えてきた。
そこで、リハビリのために、いつものジョギングコースへ散歩に出かけた。

レンガが作る線に沿ってまっすぐ歩こうとするけれど、
弱い足の方向へフラフラしてしまう。

おまけに歩くたびに痛むし、途中でやめてしまおうかと思ったけど、
この場所は、気持ちを和やかにしてくれるので、
景色を見ながらついつい1時間ほど歩いてしまった。

ここを走ることができるようになったら、山に登ろう。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
hanaさん
え~(゜ロ゜)
そうなんですかぁ!?
意外と近くにご縁がありましたね~!!
今週末、お仕事場の向かいの岸壁沿いで、ノロノロジョグしております、たぶん(;^◇^;)ゝ

2012/09/18(火) 22:47:58 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
hana
この場所はアソコですよね?^^たぶん(笑)
↑お答えにならなくていいですからね(^^)
私、今週末この場所の向かいの水族館に仕事で行きます♪

ご回復、お祈りしています☆
2012/09/18(火) 21:54:42 | URL | #-[ 編集]
shindyくん
ありがとー(^o^)/
もちろん、shindy くんにはザックやら板やら
もって上がってもらわねばならんので、
一番に声をかけさせていただきますよ~(^^)d
いや~、献身的なshindy くんはまた株が上がりますね( ̄ー ̄)

テン泊登山ができるようになったら、
BCかなって思ってます。
次のシーズンに間に合いますように!
2012/09/18(火) 17:46:58 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
雪山の…
復帰戦はご一緒したいです。

けど無理はしないでくださいね~。
2012/09/18(火) 14:50:22 | URL | shindy★ #-[ 編集]
シゲさん
サーフィンっすかぁ~!
若いっすね~!!
そのバイタリティを見習わなくてはいけませんねえ。

ボクもスキーシーズンまでには山に登れるようにしなくては!!
ボクも気合を入れてがんばります!


2012/09/17(月) 19:36:51 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
久しぶり
今日で、サーフィン5回目。
全然立てなくて悪戦苦闘しています。
この2日間、台風のおかげで波にぐちゃぐちゃにもまれて
大自然の洗礼を受けてます。
冬山の猛吹雪だと、じっとしてればいいんですが、波はどんどん
向かってくるんで、始末が悪いですネ。

スキーシーズンが始まるまでには、立ちたいです。
気合入れてがんばります。
2012/09/17(月) 18:58:29 | URL | シゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
