Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
jazzを楽しんで
週末は海友SP3さんのお誘いで、
福岡博多の中洲でjazzライヴを楽しんでまいりました!

中洲jazzは毎年開催されているそうですが、
ここはボクの生活圏内ではないので知りませんでした。
けっこう有名なアーティストが来られるので、
SP3さんとお酒を酌み交わすのも楽しみにやって来ました。


KIMG0072.jpg
ネオンがキラキラ(*_*)
JRの駅の人の数も半端ないです。
都会じゃ~!

KIMG0077.jpg
演奏前の青木カレンさん。
ステージの写真は撮ってはいけません
と言われる前に撮っていましたのでお許しを。

カレンさん、真っ白で足がとってもきれいでした。
とてもチャーミングな方ですが、
歌声はjazzyですよ~!
ステージは最高に楽しく、まさかのアンコールまで!


KIMG0079.jpg
二日目は土岐麻子さんを目指して清流公園へ。
午前中降っていた雨もすっかり上がっていた!

土岐麻子さんの歌声は万人に受けそうなLovelyボイス。
ジャズナンバーもよかった~!
本格的にジャズを歌ってくれんやろか。

KIMG0083.jpg
かっこよかった!!
地元の『福岡城』


最後はfried prideで大盛り上がり!!
楽しい夜やった~(^o^)/




金曜、土曜と二晩も、
ほんものの演奏に歌声に、
静かに興奮していたワタクシでありました。


これだけの規模を無料運営。
すごいぞ、中洲jazz!!

中洲の街にもjazzは似合うけど、
でも、やっぱり門司がいいなあ~。
門司のジャズフェス復活を期待しています。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
hanaさん
いや~、音楽なんて雰囲気ですよ~(=^・・^=)
ボクなんか、JAZZのなんたるかなんかまったくわかりません。
ただ、聴いてて一番気持ちがよくなるのがこのジャンルだっていうだけです。
それに、JAZZってじっくり聴くような音楽じゃない気がしますね。

ボクがJAZZを好むのは、多分に幼いころの『ルパン三世』の音楽と
『007シリーズ』の影響だと思います(;^◇^;)ゝ




2012/09/09(日) 20:29:58 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
最高の時間を過ごされて良かったですね。
jazzは全く分かりません(汗
jazzってすごく大人のイメージがあって私にはまだまだ
早い?って気がします。いつか聴くようになるのかな~?(笑)
でもふとどこかで流れてる音を聞くと全く邪魔にならず
しっとりとして心地よいですよね。
2012/09/09(日) 20:03:54 | URL | hana #-[ 編集]
SP3さん?
お誘いありがとうございました!

いや~、いいイベントでしたね~♪
土岐麻子さん、素敵な声でしたね~♪
福岡城、かっこいい~!

fried pride、最高~!!
博多、最高~!!

2012/09/09(日) 08:10:32 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
楽しかったね
2日間お疲れ様でした。
fried prideよかったぁ~
2012/09/09(日) 08:04:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
