Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
I came back to the sea!
1年ぶりの海!
前回はどこを漕いだのが最後だったか思い出せないほど久しぶり。

2012-09-01 09.47.34

ケガのリハビリは続いていて、まだ山に登ることはできないけど、
カヤックには全く影響がなかった。

ボクの趣味は、一つは残された!!

2012-09-01 09.46.552012-09-01 10.07.37

今日は豊北町の美しい海を漕いだぞ!
今年、たくさんの約束をキャンセルしてしまった海友キタさんには、
お詫びの企画をしなくては(;^◇^;)ゝ

2012-09-01 10.13.102012-09-01 11.47.09

海の上から新しい道の駅『北浦海道豊北』を訪問。
10㎞も漕がないショートツーリングだったけど大満足でした♪♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
neckyさん
ありがとうございます!
カヤックを漕ぐのには影響がない怪我だったようで、
自分も安心しました。
遊べなくなることも覚悟していましたので( ̄ー ̄)

またご一緒できるときを楽しみにしております(^^ゞ

2012/09/07(金) 18:21:29 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
良かった〜
カヤックは問題ないそうで、良かったです。
今年は、ウチの海にもファミリーで漕ぎに来てくれる方々が動いてます。でも、もういつもの日常に戻りました。
久し振りに9月の後半に、皆様に招集をかけたいと思います。一度元気なmoujiさんとご一緒したいですよ〜。
2012/09/07(金) 12:43:44 | URL | necky #-[ 編集]
hanaさん3
今年は久住ですかあ~!
ボクも近いところの海にいる予定です(o ̄ー ̄o)

レース志向ではないので、次にいつレースに現れるかわかりませんが、
山口県の日本海はお気に入りエリアなので、ひょっこり漕ぎに行ってるかもです。

どうしても漕ぎたくてしかたなくなったら、
カヤック仲間とタンデム艇を出動させますのでご連絡を(^◇^)ゝ

2012/09/04(火) 21:03:18 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
いや~嬉しいなぁ~~☆
是非、是非!!

今年は油谷フェスの日に久住山に行くので、参加しませんが
またmoujiさんが来られた時には、応援に行きますからね~☆
2012/09/04(火) 19:43:13 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん2
おぉ~、運営のお手伝いを~。
それはご苦労様でした。
昨年は参加しませんでしたが、油谷のお祭りは大好きです。

日本海は美しくて最高です!!
ぜひ、いつかご一緒に!

2012/09/03(月) 23:52:29 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
Morryさん2
乾杯にむけて毎日練習・・・

それってホントにボクのため!?(ToT)b


2012/09/03(月) 23:48:47 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
fusaiさん2
仕事が充実しているのはいいことですね。

またご一緒しましょう!!

2012/09/03(月) 23:47:21 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
カヤッカーだなんて~(^m^ )←ちょっと嬉しい私です(笑)
でもまだ二回しか乗った事がないんですよ(爆
去年、初めて乗った時、“コレだ!!”って一目惚れしたんです(笑)
ずっと先になるかもしれないけれど、自分の舟を持ちたいす。
ちなみにフェスでは競技に参加したのではなくて、運営側の
ボランティアで参加していたんですよ。

moujiさん、二艇も!!いいな~❤
ニンパス、早速検索して見てみました。素敵ですね☆
やっぱり、いろんな舟乗ってみないと本当に自分にあった
ものって見つからないんでしょうね。
ありがとうございました。
2012/09/03(月) 21:56:42 | URL | hana #-[ 編集]
わかりました~~♪
坊がつるの乾杯にむけて毎日練習しておきますねv-275
2012/09/02(日) 15:01:11 | URL | Morry #-[ 編集]
開店休業中
>fusaiさんは漕いでますか~~~??
はらら。痛いところ突かれちゃいました
ここんところ、海には出ていないです。
暑かったり、仕事だったりです。
またご一緒しましょう~
2012/09/02(日) 14:44:56 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
hanaさん
ありがとうございます☆
とりあえず、海の遊びはできることが分かったのでホッとしてます。

hanaさんはシーカヤッカーでしたかぁ♪
シーカヤックフェス以来ということはちょうど1年過ぎましたね。
それは乗らなくてはいけませんね~。
海水浴シーズンも終わって、今からは海の時期ですよ!!
ちなみに、ボクはタンデム艇も持ってますよ~(o ̄ー ̄o)フフッ

シーカヤックの所有って、大きいものだからいろんなことを考える必要があって、
なかなか購入への踏ん切りがつきませんよねえ。

ボクのフネはニンバスのテルクワスポーツっていうやつです。
ちなみに買い換えて3艇目です。
どのフネが一番自分の遊びに合うのかわからなくて、
やっと理想の相手を見つけました☆
もう手放せません!!

2012/09/02(日) 06:30:12 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
本当に良かったですねっ☆

私、カヤック昨年から始めたのですが・・・
艇を持っていなくて・・・最後に乗ったのはちょうど
1年前です(笑)去年油谷のシーカヤックフェスティバルで
漕いだのが最後です(笑)漕ぎたいな~。

moujiさんの艇はどこのメーカーですか?


2012/09/02(日) 02:15:46 | URL | hana #-[ 編集]
fusaiさん
ご無沙汰してます~~~!

今日はいい天気でしたねーーー!
ちょっと北風にやられましたけど、
やっぱり海はいいですねえ!!

fusaiさんは漕いでますか~~~??
2012/09/01(土) 23:14:05 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
Morryさん
ありがとさんですーーー!!
そのカンパイは坊がつるまでとっといてね~~~♪

2012/09/01(土) 23:12:27 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ナイスブルー!
お久しぶりです

いい碧ですね
潮の香が伝わってきますよ

いい日になりましたね♪
2012/09/01(土) 23:12:17 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
shindyくん
サンキュー♪
この調子で雪山にも間に合わせますよーーー




・・・・・・・・・?

2012/09/01(土) 23:11:23 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
!!!
おかえりなさい!!カンパ~~イ♪
2012/09/01(土) 20:43:30 | URL | Morry #-[ 編集]
oh!
ビバ復活!!
2012/09/01(土) 20:30:25 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
