Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
Did Not Find (ToT)
天気が良くて暑い一日でした。

午前中仕事を終え、昼からは退屈しのぎに、
近場のジオキャッシュを探しに行くことにしました。

しかし、・・・
第1候補地では団体のマグルさんが現場を占拠していて、
座標に近づくこともできませんでした(ToT)

ここは北九州の避暑地。
まさか、こんなに大量の人が訪れているなんて驚きました!

46.jpg

52.jpg



次は、近くの貯水池。
なんと、ここも大量の人出!!
みなさん、涼を求めてるんですねえ。
でも、もっときれいなところがあると思いますけど・・・。

49.jpg


で、ここは、生い茂った雑草とやぶ蚊に早々と断念・・・。


3か所まわって、一つもキャッシュを見つけることができませんでした_| ̄|○
ボクにはGCerとしての熱意が足りません・・・。


ところで、今日一番の驚き!
貯水池の橋を渡っていると、大量の魚が群れになってゆっくりと泳ぎ回っています。
口をパクパクさせて、身を寄せるように。
何をやってるんでしょう。
魚の生態に詳しくないのですが、まあ、気持ち悪かったですねえ。

07.jpg




さてさて、
暑い暑い一日でしたが、
夜になると涼しい風が窓から入ってくるようになりましたね。
うれしい限りです( ̄ー ̄)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
