Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
under the summer sky
P1010645_20120819185334.jpg

I camped under the summer sky in favorite Kujukogen Highlands.
It is the best place among the favorite mountains here.

P1010660.jpg Mt.Aso to see over there of a horse grazing grass.


P1010662.jpg Mt.Kuju where a cloud hangs on the mountaintop.


P1010681.jpg Mt.Sobo seen over the haze in the morning.


P1010671.jpg It cooked after a long time with a Dutch oven.
 Of course, I was able to cook delicious.






The return went along Yaba-kei Gorge.The Yamakuni River overflowed by a heavy rain of last month, and heavy damage was given. The beautiful red bridge of the cycling road which intended to go sometime was broken mercilessly. I pray for early revival all day long.

夏空の下、お気に入りの久住高原でキャンプをしました。
ここは、大好きな山々に囲まれた最高の場所です。


草を食む馬の向こうには阿蘇山が見え、

久住山は雲に覆いかぶされそうになるのが見えます。

朝の霞の向こうには祖母山。


食事は久しぶりにダッチオーブンを使って作ってみました。
もちろん、おいしくできましたよ!








帰りは耶馬渓を通りました。
先月の大雨で山国川が氾濫し、大きな被害が出ていました。
いつか行こうと思っていたサイクリングロードの美しい赤い橋は、
無残にも壊れていました。
一日も早い復興を祈っています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
おっと、坊がつるキャンプをしてましたか~!
ニアミスでしたね~♪

19日は山にもガスがかかってて、
山頂を目指した人は気の毒そうでした。
高原は、ずっといいお天気でしたけど♪



2012/08/21(火) 06:10:15 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ニアミスですね~~
大きく育った入道雲がいかにも夏!!ですね。
高原キャンプは快適だったことでしょう。

ボクらは19-20と坊がつるでキャンプしてました。同じ空を反対側から見てたんでしょうかね~~☆
我が家は夕立にやられて久しぶりのびしょびしょトレッキングでしたよ。moujiさんたちは夕立にはやられませんでしたか??
2012/08/20(月) 21:59:11 | URL | Morry #-[ 編集]
hanaさん
9月は久住登山ですか~!!
いいですねえ、うらやましいです(ToT)b
久住山もよくガスがかかりますから(火山ガスではありませんが)、晴れるといいですねえ。

初めて山に登ったのも、初めてキャンプをしたのもこの久住でして、
いつ行っても、ここが落ち着きます。
久住高原は最高の場所ですよ♪♪



2012/08/20(月) 05:49:27 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
うらやましいです~♪キャンプ!いいですね☆

キレイな場所ですね。
9月半ばに、久住山の登りに行きます♪
5月に阿蘇山に行ったのですが、火山ガスで
最後まで登れませんでした。
九州はキレイな所多いですネ。
2012/08/19(日) 23:49:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
