Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
Weak pain
4 months have passed from that accident.
The pain of the knee disturbed every day was fading.

So I decided to go to a hospital by bicycle today.
It was small adventure of one way only 15km.

20123.jpg



事故から4カ月が経ち、
毎日悩まされていた膝の痛みも少しずつ和らいできました。

そこで、今日は病院まで自転車で行ってみることにしました。
片道たったの15㎞くらいでしたが、ちょっとした冒険でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
チャリダーからすると、乗ったというには1ケタ足りない感じだと思います。
15kmって、実際40分くらいの距離だからねえ。
散歩にも少ない感じ。

でも、こんなことができるようになったってことがうれしいわけで。
そんな気持ちを読み取ってくれた今回のMorryさんのコメント、
詩的ですね~♪
屋久島帰りの人は一味違う!?


2012/08/17(金) 21:22:15 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
15kmですか~~
自転車やらないので実感がわきませんが15kmというと結構いい距離なのでは??
できることが増える喜びっていいですね。何よりそれを喜べる気持ちがいいですね。
豊かに生きるための大切なことを教えてもらった気がします☆
2012/08/17(金) 21:16:29 | URL | Morry #-[ 編集]
hanaさん
ありがとうございます(TヘT)
mouji、がんばっております!!


周りにはたいへんな迷惑をかけてしまったのですが、
本人はいたってのん気なもので、
それなりに楽しんでおります。


体力が0に戻ってしまったので、
体が回復しても、海に出るにも山に登るにも、
技術も体力も一からやり直しです。
焦ってどうこうなるレベルではないようでして・・・( ̄□ ̄lll)
これはこれで新鮮かも♪


たぶん、そのうち、ひょっこり遊びに行ってます♪




2012/08/17(金) 11:04:47 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
moujiさんの記事を拝見するようになってから、一時更新がなくて、その後そんな大変な事があったのだと知りました。

心身共に、本当に大変な事だったと思います。
何も知らない私が知った様な口を聞いていますが、
でも最悪な状況下でも、何か一つでも二つでも小さな
幸せを見つけて、これからも頑張ってほしいなと
心から願っています。

片道15km!凄いです!!私なんかたぶん3kmぐらい
でヘロヘロです(笑)

moujiさん、頑張って下さいね☆
ゆっくりと焦らずに・・・ご回復を願っています。
(長々と申し訳ありませんでした。)


※ちなみにブルーベリー・・・また枯らしそうなので・・・
私には無理ですッ(笑)
2012/08/17(金) 08:59:09 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
