Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
名前だけじゃなくて・・・カヌーサンダル
ふと見つけたサンダルに目が留まってしまいました。

これ、Canoe(カヌー)サンダルっていいます。

名前を見て「おっ♪」と思ったのですが、

カヤック用の水陸両用シューズではありませんでした。

しかし、この丸みを帯びたデザインがなんとも好みでした。

職場で使う室内履きを買い替えるころだったので、

即買いしてしまいました♪

P1010635.jpg

カラフルな色が多くて、ほんとはそんな遊び色にしたかったんですが、

さすがに職場ではねぇ・・・。

家に届いてわかったのは、

近所のオサレナ雑貨屋さんにもあったということでした・・・。

ボクは26.5㎝の靴を履くことが多いのでXLサイズを選びましたが、

かなり余裕があったのでワンサイズ小さくてもよかったかも。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
しぇりい様
そ、そ、そうでしたか・・・( ̄□ ̄lll)

オサレなしゃえりい様もお持ちだったなんて、

ご一緒させていただいて、こ、こ、光栄です。



2012/08/15(水) 17:35:35 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ふふっ(*^.^*)
私も持ってます♪
気が合いますね( ̄ー ̄)
2012/08/15(水) 17:21:27 | URL | しぇりい #-[ 編集]
hanmu123さん
ご訪問ありがとうございます♪

でっかくて、ミッキーマウスの足みたいですよ!


2012/08/15(水) 15:50:30 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
こんにちは

ブログを拝見しました。

丸っこくて可愛いですね♪
2012/08/15(水) 15:33:18 | URL | hanmu123 #-[ 編集]
hanaさん
こんにちは~♪

ご存知でしたか~。
って、もしかして流行ってんのかな?

なかなかインパクトのあるデザインですよね。
土踏まずのアーチ部分の盛り上がりが気持ちいいですよ。
クロッ○スに慣れた足には、ちょっと重めですが・・・。

トリコロールカラーのやつがほんとはほしいなあ。


2012/08/15(水) 02:31:54 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
こんばんは☆


雑貨屋さんで初めて見た時は“なぬっ!!カヌー??”
って思いました(笑)
形もインパクトがあって丸っこくて可愛いですね♪
履き心地はいかがですか?
2012/08/14(火) 22:01:33 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
