Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
絶品!
お盆休みは外に出て遊ぼうと思っていたのに天気が悪いですね・・・。
残念!


P1010630.jpg

ラーメン好きなボクの最近の楽しみは、市内のラーメン屋巡り。
食べに行かないときはインスタント。
そのインスタントラーメンの中でも絶品なのが、藤原製麺さんの『熊出没注意シリーズ』
北海道フェアで見つけて試しに買ってみたら、なんといううまさ!!
とてもインスタントには思えない麺のコシとスープです。
この時は醤油味とミソ味を一つずつ買っただけでしたが、
遠出した時に買ったものなのでまた買いに行くことはできませんでした。

ネットで調べてみると、たくさん種類があるようだったのでいくつか取り寄せました。
ボクのおすすめは『醤油味』
インスタントラーメンですが、
生麺のようにスープは別に作った方が絶対おいしいですよ。
ぜひ、お試しあれ!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
hanaさん
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます!
そうですかぁ~。
気になってましたかぁ。
そうですよねえ、インパクトあるパッケージですしねぇ。
いや~、ほんとにおいしいですよ。
ぜひとも、お試しください!!

2012/08/14(火) 03:57:14 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
はじめまして。
以前より拝見させて頂いております。

このラーメン凄く気になっていました。
今度、買ってみますね。
2012/08/14(火) 01:35:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
