Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
海の家にて
 大都市福岡の避暑地?糸島の海水浴場に行ってきました。
久しぶりにお会いする旧友SP3さんが段取りをしてくれて、
海の家で一日のんびり過ごしました。
 
 海の家なんて使うのは初めてだったけど、なんと快適なこと!!
泳いでは昼寝して、おやつを食べては泳いで・・・・・・。

P1010622.jpgP1010623.jpg

 
昨年から本格的にシュノーケリングを始めたというSP3さん。
潜水士のような格好で、
カラフルな水着の花が咲き乱れる浜辺ではたいへん目立ちますが、
水は冷たくて、これくらいの装備がないと長く遊べません。

P1010625_20120805182843.jpgP1010627_20120805182842.jpg


いや~、楽しい海の時間でした~!
ありがとうございました♪
来年はシュノーケリング教室を開いてもらおうっと。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
miwaさん
さすがmiwaさん!
シュノーケリングセットもお持ちですか!?

糸島の海は、福岡近隣の中ではとっても透明度が高いようです。


今年は約束をキャンセルしちゃいましたので、
来年、カヤック体験ツアーとセットで
シュノーケリング教室をしてもらうことにしますよ。
ぜひ、来年は遊びましょう♪

>ビールと焼きそば・・・

ビールはノンアルで、焼きそばは持ち込みのインスタントだということは内緒にしておこう・・・。



2012/08/15(水) 02:41:05 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
oh!
夏の海いいですねぇ。
私も確かウェットスーツからシュノーケルだと一式そろってるのに海から離れて夏も沢したり山ばっかり楽しんでますi-259
海で育ったのになー私。この写真みたら海みたくなってきたー!
・・・シュノーケル教室なんてまた奥深いんでしょうね。
しかし!ビールと焼きそばってなんて海に似合うんでしょー(笑)
2012/08/14(火) 23:15:19 | URL | miwa #h4o.SA9Q[ 編集]
Morryさん
シュノーケリングは手軽ですぐに海が楽しめるねえ。
来年はSP3さんに教えてもらいましょう!

>目の保養に♪

いや~、Morryさん、そりゃあすごいですよ。
目のやり場に困りますよd( ̄^ ̄)b

2012/08/05(日) 23:34:12 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
シュノーケリング楽しそうですね~。金づちのぼくには刺激的な遊びです・・・

海の家の焼きそばはなんであんなにおいしいんでしょうか。不思議ですね。久しぶりに海に行きたくなりました。焼きそばとビールと目の保養に♪
2012/08/05(日) 23:21:08 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
