Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
お詫び行脚@徳山
ケガをして、反古にしてしまった約束がたくさんできてしまったので、
少しずつお詫びして回ることに。

まずは学生時代の研究室の友人らとの飲み。
昨夜は、二人の同級生が住んでいる街にでかけ、
久しぶりに遅くまで飲みました♪

異常なまでに記憶力のいいTから、
過去の恥ずかしい話を山ほど突きつけられ、
懐かしさで一杯でしたが、笑えない話も……

ニコニコと聞いてばかりのJさんも昔と変わらず。

けっきょく、変わり者3人だったので、
この3人でいるのが一番心地よかったんですね~。

とてもとてもいい時間でした( ̄ー ̄)
これからも大切にしたい仲間との時間でした。
ありがとう、友よ!

2012-08-04 00.13.28



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
