Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
水がタマル
 連日大雨の我が地域。水不足が心配されてたので,恵みの雨になったようです。
 池に水が溜まるのにあわせて,なんと,自分の体にも!

 1週間前,アブらしいものに刺されて肘が腫れてたんだけど,今日になっても腫れは引かず,というよりさらに膨れ上がり,熱も持ち始めました。これはおかしいと思い病院に行ってみると,
「リンパ液が溜まってますよ。」
注射器で抜いてみると,透明できれいな黄色い液体。こんなに溜まってたなんて!
 原因がわからないので,とりあえず薬を飲んで様子を見ましょう・・・だって。

 この分だと,週末も引き続き雨ですね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
けんとさん

何をおっしゃいます!!
腕を曲げない方がいいなんて言われて・・・漕げないじゃないですか・・・・・・。
まあ,そんなのできませんけど。

し・し・し・仕事忙しいんです・・・・・・。
もうクタクタです・・・・・・・・・。
PC触る時間もほとんどありません・・・・・・・。
漕ぐ体力が残ってません・・・・・・。
僕の分まで遊んできてくださいね・・・・・・。

2007/07/05(木) 22:43:40 | URL | mouji #-[ 編集]
腕なら…
良しとしましょう!
わたしなんて両瞼が腫れてたんだから(T^T)クゥー

仕事忙しいのですね~、e(^。^)g_ファイト!!
それに比べてうちの暇なこと(T^T)クゥー
時間はあるんですけど、先立つものが…(^^;
でもこの雨に誘われて…この週末は出動!となりそうですσ(^^)
多分 川屋のみなさんはこの雨で喜んでるでしょう!

☆mouji☆さんの分まで漕いできま~すσ(^^)
2007/07/05(木) 22:40:25 | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集]
あけびさん
 ありがとうございます~。
痛くはないんですけど,膨れ上がった腕って気持ち悪いですね~。
今は水を抜いて,妊婦の出産後のおなかみたいにプヨプヨタルタルです。
2007/07/05(木) 22:19:40 | URL | mouji #-[ 編集]
こんにちわ♪
イタそうなお話です(>_<)
お大事にして下さいね(つД`)
お天気、早くアウトドアを楽しめるようになるとイイですね(;´∀`)
また遊びに来ます♪
応援ポチッ♪
2007/07/05(木) 14:52:29 | URL | あけび #-[ 編集]
しぇりいさん
 アブで水が溜まったわけじゃなさそうですわ。2次感染か別の原因があるようです。

>海菌で消毒!?

今年はほんとに忙しくて・・・・・・。海が遠い・・・・・・。

2007/07/05(木) 05:39:55 | URL | mouji #-[ 編集]
原因不明!?
アブが原因じゃないんですか?
バイキンが入ったんですかね~。
海菌で消毒!?

週末は年に一度の逢瀬の日なのに。
でも私の記憶の中に、この日が
見事に晴れた記憶がほとんどありません・・・。
2007/07/04(水) 20:28:30 | URL | しぇりい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
