Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
思いっきりインドア!
 昨晩は旧友たちとの飲みで午前様。仕事がめちゃくちゃ忙しかった1週間。おまけに3日ほど前から耳の不調。片耳の中が腫れたような感じで聞こえが悪い。そこで,通院(なんと耳掃除のし過ぎですって!)。
 そして,山口県西部地方は海開き!これで海水浴場からのエントリーはできません。

 どうみても,漕ぎに出る元気が出せない週末は・・・開き直って,思いっきりインドア生活です!一日中,PCの前にいて,あれやこれやと遊んでいました。

 たまにはいいかも。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
しぇりいさん
お肌ツルツルでご機嫌かと思ったのに,いけませんでしたね~。

>また別の飲み会で飲み直さなくちゃ!?

そのお相手をお気の毒に思います・・・?

>耳、お大事に!

ありがとうございます。
お盆まで耳掃除禁止ですって!
気持ち悪~~~。
2007/07/02(月) 01:48:47 | URL | mouji #-[ 編集]
そうそう
耳、お大事に!
2007/07/01(日) 22:42:36 | URL | しぇりい #-[ 編集]
たまにはいいじゃないですか♪
たとえ天気がよくたって、あらゆる条件がうまく揃っていたって
気分が乗らない時は
無理しないのが1番!
それはそれで有意義な時間が過ごせるものですよね♪

旧友との飲み会楽しかったみたいですね♪
私も金曜日は飲み会でしたが楽しい中にも
かなり嫌なこともありました~(>_<)

また別の飲み会で飲み直さなくちゃ!?
2007/07/01(日) 22:34:21 | URL | しぇりい #-[ 編集]
Morryさん
 こちらこそです。楽しいのみでしたよ。てっきり一緒かと思ってたので,ちょっと残念。今度は山で飲みましょう!
2007/07/01(日) 08:54:44 | URL | mouji #-[ 編集]
あらら
耳の不調いけませんね~。
これから忙しくなる時期だというのに。
お大事に~~,です。

そうそう,金曜日はお世話になりました♪
奥様はいい気分転換になったようです。
2007/07/01(日) 08:33:45 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
