Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
インプレ・No.1になれなかったモノたち
モノ選びが慎重になるのは、やはり冬山用品がほとんどになります。
No.1にはなれなかったけど、こりゃ~よかったってもの、まだあります。

☆No.2
カーメイトのルーフボックス ローダウンクルーザー
P1000996.jpg

今季は、ルーフボックスを付けてみました。
やっぱり、スキーのエッジの錆が気になるんですよね~。
外に出して運ぶと、帰宅後は絶対さびてて悲しくなります。
中に入れて運んでたときもありますが、人を乗せられないし。

でも、ルーフボックスを付けると入れない駐車場が増えるし・・・。
だいたい、高すぎるし!!

と思っていたら、なんと5マンエンで手に入るルーフボックスがあるとか!!
しかも、180cmを越えるボクのスキーも入る!!
というわけで、購入したローダウンクルーザー

ルーフボックスを外していく仲間が増える中、
ボクには必需品として、今季仲間入りしました。

とにかく、コストパフォーマンスが最高ですよ!!



☆No.3
 ホグロフスのMOUNTAIN SURF
 30リッターのBC用ザック。
 このサイズをいろいろ検討してみたけど、、やっぱりこれが一番!!
 ヒップベルトのフィット感は最高ですよ!!




☆ランク外のモノたち

 まだ十分使ってなくて、よくわかんないものが数点残ってますが、
そのうち、ご紹介できるかな。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
