Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
ヘンタイの集まり? 【13th BC】
せっかく大山まで遠征したんだから、
日曜も滑って帰るつもりだったのですが、
天気予報は暴風雪の予報・・・(○゚ε゚○)
この日、合流予定だったシゲさんとshindyくんも遠征を見合わせたので、
それならばということで、いつものシンニューに移動してみんなで滑ることにしました。

しかし、金曜の夜出発をして十分な睡眠がとれていない中で戸河内への移動はさすがに無理でした・・・。
途中何度も危ない目にあったため仮眠をとりながら移動し、なんとか朝には戸河内入りできたしだいです。
ああ、危なかった・・・。

シンニューは、もろ地肌を露出し、とても滑れる感じではなかったのですが、
駐車場に着くと、なんと栄太郎さんとカッコウさんがハイクアップの準備中!!
通は、こういう日を選んで遊ぶんですね~!

ところがボクらがハイクアップを始めたところで、すでに滑走してこられました。
ガスと強風で、山頂は断念ということです。

そんな栄太郎さん。
ガリガリの雪のせいでしょうか、
初めて○○たところを拝見いたしました( ´艸`)
スペシャリストな方にもこんなことがあるんだなあと思うと、
とってもうれしくなりました。
ごちそう様でした!!
ああ、写真が間に合わなかったのが残念!
証拠は何も残っていませんのでご安心ください♪

P1010261.jpg 穏やかそうに見えた出だしでしたが、
大山が吹雪ならここだってかわりはなく、
横殴りの雪の中をハイクアップ。
誰一人引き返すことを言い出すこともなく・・・。
 

P1010262.jpg 雪の上にいるだけで、
はしゃいじゃってる輩もいるし。
ボクたち相当なおバカ
なヘンタイの集まりですね( ̄∇ ̄;)

P1010258.jpg山ははげてるし・・・。

P1010263.jpg山頂もこんなところが切れてるし・・・。


雪が残っていることを期待して北斜面に滑りこみましたが、ガスガスの中。
でも、アイスバーンも楽しかったのでした♪
久しぶりのシゲさん、shindyくんとのセッションもGOOD!



そうそう、
shindyくんの話によると、
今季、まだお会いできていないSカナくんが、
ボクの滑りを分析してくれたとのこと!!

Sカナくん!!
もっとうまくなってカッチョよく滑りたいので、
今度あったら、教えてねーーー!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Sカナくん
どーもーーー!!
今シーズンは、その滑りを一度も見れてなくてさびしい限りですよ~!

分析、して!して!
自分の滑りを何度見ても、どっか変なんだけど、
どこをどうしていいのかさっぱり分かんないんだよね~~~v-356
木陰と言わず、雪庇の割れ目と言わず、
オープンバーンにドドンと出てきてくださいな。

>ほんとまたご一緒したいです~、ぜひ無理矢理平日休んでください!(笑)

こちらこそ、ぜひご一緒したいと思っておりますので、
たまには土日にちゃんと休んでください(○゚ε゚○)

4月の大山でお待ちしております~♪

2012/03/14(水) 18:12:33 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
どもっ
お久し振りです、S カナです!

いや~、いつも見てますよ~(^^)d

基本は木陰から、時には雪庇の割れ目から、ジーーーッ・・v-106v-106v-208

ゆーて、勝手に分析しちゃってスミマセン、
だってだって!ブログいっつもみてて、写真もあんなにたくさん載ってるんですもん!
ほんとまたご一緒したいです~、ぜひ無理矢理平日休んでください!(笑)

2012/03/14(水) 15:40:07 | URL | Sカナ #-[ 編集]
miwaさん
おぉ~!
大山ハイクを予定されていますか!
いつか、またニアミスするかもですね~。

ヘンタイには、ビミョーなニュアンスが含まれてるんですね~。
ボクたちって、デリケートっ♪

>念力送りますねー

は-い、いただきましたーーー!!





2012/03/14(水) 04:13:19 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ヘンタイたち様
やっぱり毎週お天気がへんですねー。
私は今年大山へと雪ハイク、山登りをしたくてうずうずしてたのに・・・天気の悪さに諦めましたv-292

ところでshindyくんの変態は・・・?
漢字で変態という文字みると違う変態みたいにも見えるような(笑)
きくちゃんのへんたいはまた違うへんたいっぽくて、

微妙に違ういろんなヘンタイたちさん。
やっぱり見慣れてる文字は雪ヘンタイですv-276


今度こそいい雪に恵まれますように九州から念力送りますねーv-278
2012/03/13(火) 23:07:25 | URL | miwa #h4o.SA9Q[ 編集]
quickturnさん
しょくばっじゃみせれぬこのねついっ!チャ
けもっののっようなばいたりてぃっ チャッチャーーー


はやくしゅうまつにあばれたい!


つらいしょーくばっをふーきとーばーせー!

○○ ○○ ○○

ゆーきーへーんーたいっ! チャーーー




2012/03/13(火) 19:09:28 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
shindy★くん
雪があるところならどこへでも~!
仲間がいれば、なおさら楽しいですからね~♪

次はオオヤマですよ。
ソロでも・・・なんて言わずに、みんなで行こうや~!
もう仕事のシフトも自由自在に動かせるやろ( ̄ー ̄)?
2012/03/13(火) 19:01:45 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ゆきにまーみれってっいっきっるっ
オレたちゃゆーきーへーんたいなのサスチャッチャチャッチャッチャッチャラー
2012/03/13(火) 12:30:02 | URL | quickturn #mQop/nM.[ 編集]
いや…
どこが変態かって、わざわざ大山からシンニューに来る辺りがかなり変態ですね。

途中比婆山なんかもあるのにw

でも一月ぶりにご一緒できて楽しかったですー。
2012/03/13(火) 10:56:29 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
