Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
アドレナリン噴出
 仕事でたいへんなミスをしてしまい,その対応に追われやっと帰宅。
久しぶりにあんなに慌てました。多方面にも大変な迷惑をかけ,反省仕切りの一日でした。明日もお詫び行脚は続く・・・。
 疲れた・・・・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
しぇりいさん 
 ありがとうございます~。
無事,お詫び行脚も終わり,ほっと一安心です。さすがにあせった今回のミスですが,なんとかなりました。たまには刺激が必要ですが,こういった刺激はもう二度とごめんですね。

 
2007/06/30(土) 01:34:50 | URL | mouji #-[ 編集]
がんばってください~!!
ミスって大小に関わらずへこんじゃいますよね・・・。

私も昨日はミス、というか人の文章のミスに気付かず印刷を済ませ
配布作業中に気付いて一からやり直し・・・。

今朝、無事配布も済ませたら
結局別の箇所にもミスがあり
そっちのほうが大きかったという・・・。

こういうことは重なるものなので
私も深呼吸してがんばらねば!

けんとさんのアドバイス、癒されますね~♪

2007/06/29(金) 15:43:54 | URL | しぇりい #-[ 編集]
けんとさん

 ありがとうございます!今日も元気に仕事をしてまいります!
2007/06/29(金) 06:13:36 | URL | mouji #-[ 編集]
お疲れさまですσ(^^)
ミスのときの対応こそが「真価を問われる」…とか?
そうしてまた☆mouji☆さんはひとまわり大きくなるのでした。

これを乗り越えたら…晴れた週末があなたを待ってます! …多分(笑)
は~い 深呼吸して~♪
はい、いってらっしゃい♪
2007/06/29(金) 04:53:15 | URL | けんと(^。^)y-。oO #U7atb6Hk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
