Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
至福の山時間 その2
広島東部の山に遠征した週末でした。
天気にもメンバーにも恵まれた楽しい山行になりました!!
このメンバーで滑るのは2回目なのですが、
2回とも快晴のような空のもとでのセッションです。
とりあえず、ボクはまだ晴れ男だということで。

そして、なんとこの日の山はボクたちに貸切!!
存分に落書きして帰りました~♪♪

【Day 2】
P1010103.jpg日曜日は朝から晴れの予報。
その予報を上回る青空のもと、
柔らかい雪を楽しみました~!

P1010108.jpgP1010115.jpg


riders:

≪hisakoba≫
uvs120213-021.jpguvs120213-014.jpg

≪miwa≫
uvs120213-010.jpguvs120213-017.jpg

≪Q≫
uvs120213-012.jpguvs120213-016.jpg

≪tama≫
uvs120213-013.jpguvs120213-018.jpg


風で吹きだまったバーンは極上のパウダーが残っていて、
最高の浮遊感でした!!

よくばって最後にシュプールのないところに突っ込むと、
ウィンドクラストしたガリガリの斜面で、最後の最後で大転倒!!
相変わらずボクらしい(⌒-⌒;)

P1010130.jpg 名残惜しい気持ちでいっぱいですが、
ほどほどで切り上げることも大切。
遊ばせてくれた山を背に、
再び下界に戻ります。


P1010133.jpg 下山も雪を楽しむ福岡組。
こんなに雪を堪能できるところは
九州にはないですもんね。

P1010135.jpgP1010137.jpg

P1010147.jpgcool man・hisakobaが
めずらしく笑顔ではしゃいでいます!!
今回の山は楽しかった??
のでしょう。 

P1010160.jpgP1010165.jpg


重いザックを背負って山小屋泊BC。
めったにできない遊びですが、最高のお天気とメンバーでした!!

みなさん、ありがとう!!


しばらく山には行けません・・・。
写真を見てたのしむことにします。







Great Day!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
tamaさん
そうでしょう、そうでしょう。
浸っていることでしょう。
いや~、極上の山時間でした。
ボクも、皆さんに撮っていただいた写真や動画を見ながら、毎日、にやけているところです。
ほんとうにありがとうございました。

今シーズンも、やっと折り返し?
まだまだ山には通いたいところですね。
行っちゃってください!!
2012/02/15(水) 05:59:03 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
浸っております…。
雪の比婆を余すところなく堪能した
楽しい二日間でした~v-353
写真や動画もたくさん撮っていただいて、
本当にありがとうございました♪

これでもう、今シーズンは思い残すことはありません!←まだ早い?
と言いつつ、週末また寒波が来るみたいなので、
当分ソワソワしそうですが…(笑)
2012/02/15(水) 00:14:14 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
quickturnさん
今回も素晴らしい企画をありがとう!!
今シーズン、一番のいい思い出になりました。
また滑りたい!!あのオープンバーン!!

〉動画編集ソフト、二画面いけるやつ見つけたので早速注文しときました!

買っちゃったの!?
また眠れない夜が続きますね~( ̄ー ̄)
いや~、楽しみ!!




2012/02/14(火) 17:56:50 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ヒャッハー
いやぁ、よかったですねぇ
ほんとに、よかったですねぇ
ていうか、よかったですねぇ~
斜面の雪も比婆の霧氷も青空もみんなもサイコー!
まさか4L大鍋を持ってきてるとは思いませんでしたがおかげで豪華ディナーを頂けました!
ごちそうさまでした&ありがとうございました。
動画編集ソフト、二画面いけるやつ見つけたので早速注文しときました!
お楽しみに!
2012/02/14(火) 10:13:50 | URL | quickturn #mQop/nM.[ 編集]
shindy★くん
いい空の色やろ~!
shindy★くんがほしがってるいろだろうなあって思いながら存分に滑りました!!
動画をきっとQちゃんが編集するでしょうから、また見てやってください。
次回は、ぜひ、一緒に滑りましょう!!

今週末は、やっぱり遠征するんだねえ~( ̄ー ̄)
BCじゃなくても足にはずいぶん負担があるはず。
無理しないようにねえ。
ボクはしばらく山に行けそうにないけど、また声をかけてくださいね~♪

2012/02/13(月) 22:11:00 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
Morryさん
Morryさんは、まだここでちゃんと滑ってないよね~!
いや~、このオープンバーンは、これまた最高のシチュエーションですよ。
ぜひ、また行きましょう!!

それには酒を担いで滑れるだけの体力と技術が必要ですが・・・。
いや、今回のメンバーも、気合で担いでいた気がします!!

2012/02/13(月) 22:07:50 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
予想以上
予想以上のgoodconditionですね☆
写真撮りたかったです。

僕はこの週末の遠征で足の様子を見て、調子良いようならBC復活しようかと。
また残雪期にでも予定あえば遊びましょう。
2012/02/13(月) 21:47:01 | URL | shindy★ #-[ 編集]
まさにGreat Day!!
きれいな山ですね~~。
おいしそうな酒ですね~~~。
楽しそうなメンバーですね~~~~。
気持ちよさそうな雪ですね~~~~~。


ぼくも行きたいぞ~~~~~~~~!!
また声かけてください!!
2012/02/13(月) 21:45:56 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
