Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
いつもの山で浮遊感♪ 【8th BC】
この週末も、広島の山に出かけてきました。
先週は九州北部にも降雪があったくらいなので、
かなりいい雪で滑れるだろうと期待して、金曜の夜から出発。

しかし、週末は仕事疲れで気力が持たず、一気に芸北に入ることができず、
途中、何度も仮眠をしながら、待ち合わせ場所にギリギリの時間に到着しました。


土曜日は、quickturnさんとKIHA☆MANさんが同行してくれます。
今回はshindy★くんがいないので、3人がそれぞれカメラマンやライダーになって
3本の滑走を楽しみました。

P1000934.jpgP1000936.jpg

P1000937.jpgP1000941.jpg

P1000955.jpgP1000964.jpg



前日の降雪のおかげで、ノートラックバーンも満喫♪♪
浮遊感にひたひたひた~♪♪の一日でした。

KIHA☆MANさんも、Qちゃんも、カッケー!!
20120204kihaman.jpg20120204Q.jpg




関連記事
コメント
この記事へのコメント
shindy★くん
天気はすぐれなかったけど、
風もなくて気持ちいい雪だったよ~♪
でも、雪はちょっと重くなってきてたかな。
Sの山は、いつまで行けるんかねえ。

shindy★くんのジャンプポイントは、
みんなであれじゃないかとか探してましたよ。
ボクはアンテナ下のあの岩だと思ってたけど、
やっぱりね~!

ああ、恐ろしい!!
あんなことするからアキレス腱を痛めるんだよ!!
お大事に~!


>きっとmoujiさんも飛んでいることでしょう。

v-12え!? 見てたの??


2012/02/06(月) 19:25:12 | URL | #kDLYiXOQ[ 編集]
ノオォォォ
写真撮り損ねましたね。
予想外に青空ではなかった様子・・・

僕の気合いのジャンプのポイント分かりましたか~?
リフト降り場とアンテナの間です。
きっとmoujiさんも飛んでいることでしょう。
2012/02/06(月) 16:42:15 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
