Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
山で遊ぶ、コブで遊ぶ、スマホで遊ぶ!! 【5th snow】
 今日は山友Morryさんと雪友quickturnさんと恐羅漢で遊んできました。
午前中はガリガリのアイスバーン
がんばってかっ飛ばしてみましたが、腰が引けて、チョーカッコ悪い滑りになっていたに違いない・・・。

こんなときは、早めのキューケー!!
またまたQちゃんにスマホ講座を開いてもらい、
今回はバッテリー節約のための無駄探しにいそしみました。

P1000821.jpg 遠くに見えるシンニューは

 壊滅的な姿・・・

大寒波プリーズです。
v

P1000830.jpgゲレンデの整地練習も楽しいのですが、
山がもっと好きな3人は、
恐羅漢山頂まで登ってみます。

すると、そこは、白銀のマッタクの別世界でした~


P1000827.jpgP1000828.jpg


P1000843.jpgP1000846.jpg


この景色を見られただけでテンションのあがった3人は再び滑走モード!


昼ごろになって、雪が緩んできてからは3人とも快調にぶっとばし、
調子に乗って、カヤバタのコブでそうとう遊びました。
今季初コブでおっかなびっくりでしたが、雪がゆるんでちょうどいい感じにずらせて、
楽しく遊びました。

P1000856.jpg ボードで果敢にコブに挑戦するMorryさん。
最後にはきれいな数ターンが!!
(ボクは見てませんけど( ̄∀ ̄))

P1000859.jpg テレマークのきれいなずらし姿勢でコブをコントロール!!
姿勢が安定しててカッコいい!!



今日は日帰りだったのでボクは早めに切り上げましたが、
大満足の一日でした。

でも、次の寒波が待ち遠しいです。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
シゲさん
お疲れ様です~!
雪の状態、ちょっと悪くなりましたね。
今週の寒波は期待できるのかな~。

ボクも今季はスクールに入ろうかと迷っているところです。
いつまでも学ぼうとするシゲさん、ステキです~♪

2012/01/23(月) 07:29:58 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
日曜日
お疲れさまです。

日曜日のおそらは、雨、みぞれでコンデションが
悪かったので滑りを矯正するために、スクールインしました。
長年染み付いた癖は、なかなか直らないです。

山も無残な姿でしたね。
今度の寒波に期待します。
2012/01/23(月) 07:01:26 | URL | シゲ #-[ 編集]
quickturnさん
うちの商品は絶対の安さを誇ってますから~(笑)
でも、店長さん、お給料払ってくれません・・・。

働きは給料しだい( ̄ー ̄)?
2012/01/23(月) 06:25:12 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
営業お疲れ様でした!
値段を吊り上げる店員は初めて見ましたv-12
また次もよろしくお願いします(吊り上げの方)
2012/01/23(月) 00:12:43 | URL | quickturn #mQop/nM.[ 編集]
shindy★くん
この週末はselect shop -Q-にお客さんを連れてったついでに滑ってたよ。
http://morry-blog.at.webry.info/201201/article_3.html
今回はゲレンデ用板とブーツでがんばりました~♪

>一人動画撮影会でもしてきます~(笑)

風邪ひいてんだから休みなさい!!

2012/01/22(日) 17:59:01 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
あれ?
今週も広島県民ですか!?

僕は風邪でダウンしてました。

三脚手に入れたので、一人動画撮影会でもしてきます~(笑)
2012/01/22(日) 17:52:23 | URL | shindy★ #-[ 編集]
Morryさん
ゲレンデに着いたときはガッカリの雪だなあって思ってたけど、山の景色の美しさに感動!!
やっぱり、最高の一日でした。

今日は久々に滑り込んだね~!
DEEPな世界にはまり込んでいく姿が見える~~~( ̄ー ̄)
2012/01/22(日) 00:29:47 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
楽しかったです♪
最後にはきれいな数ターン(あくまでも自己申告)のMorryです。今日はありがとうございました。
いろいろと「収穫」のあった一日になりました。

今シーズンもし行けたらまた一緒に遊んでください!その時は生まれ変わったボクの姿をお見せできるかも!?
2012/01/21(土) 23:32:50 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
