Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
新たな雪山の楽しみ・・・blog"j-labo"
 競技スキーからバックカントリースキーへ、
雪山の楽しさを追い求めてきた彼が、
『撮る』という新しい雪山の楽しみにたどり着いたようです。


雪友shindy★くんが、
2012年の始まりとともにブログを立ち上げました。
繊細な彼が切り取った雪山の一コマと
もどかしそうに綴る言葉。
いろんなことを想像させてくれます。

j-labo_top.jpg

shindy★'s NEW Blog  ”j-labo


おしゃれな雪山のブログがボクのリンクの仲間入りです。
ボクの雪山の楽しみも一つ増えました。



(profile photo ありがとう!!)


ついでに、これも・・・!!
mouji001.jpgmouji002.jpg

楽しそうじゃん!!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
Sカナくん
お久しぶり~!
お立ち寄りありがとうございます~!!
ぜひ、常駐してくださいね♪♪

shindy★くんのブログで見たよ~!
いや~、あいかわらずカッコいいね~!
モナカでハイスピードなのに、あんなきれいなフォームで・・・
んんん、一流の滑りだ~!
うらやましい!!

今シーズン、山の道具はそろったそうだね。
忙しいだろうけど、ぜひ、今シーズンも一緒に滑れる機会があるとうれしいなあ。
やはり、年に一度はプロフェッショナルな滑りを見て学ばなければ!

2012/01/17(火) 00:33:50 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
初コメです。
お久しぶりです、Sカナです!!
ブログの中では初めまして!
とても楽しそうな山行だったのと、この紹介ページに僕の姿が写ってるのがアザーッス!ウレピーッ!で思わず初コメです。(笑)

とは言え、モージさんのこのブログはいつも楽しく拝見させてもらっており、いつの間にか次の記事がアップされるのが楽しみになってる自分がいる・・状態ですよ_(^^;)ゞ

これからちょくちょくコメさせてもらいますね♪またいつかご一緒出来る日を・・神よ!!与えてたもれ~~っ(^3^)/!!
あと兄弟愛みたいでキモいかもですが・・、皆さんj-laboをよろしゅう頼んます。
2012/01/16(月) 22:59:41 | URL | Sカナ #-[ 編集]
シゲさん
いや~、楽しかったですね~♪
シゲさんと一緒に滑るときは、いつも最高の雪ですよ。
その嗅覚は見習いたい!!

また、ぜひ、ご一緒に!!
2012/01/16(月) 20:56:26 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
楽しかったです
みんなのおかげで、楽しい山行でした。
まだまだ奥が深い山です。

画像ありがとうございました。
動画で見るとヘタピーで恥ずかしいです。
もっともっと練習します。

また、遊んで下さい。
2012/01/16(月) 18:22:02 | URL | しげ #-[ 編集]
shindy★くん
あれ?
なんで今ネットの中にいるの???

今日はお疲れ様でした~!
楽しかったですよ~♪

カメラマンのリクエストに応えられる技術を身に着けたいと切に思うmoujiでした。
これからもよろしく~♪

2012/01/15(日) 21:22:49 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
Thanks
えー只今ご紹介にあずかりましたshindyです。

ありがとうございます~。
スキーに興味ない人にも見てもらえたら素敵ですね~。
そこ目指して頑張ります☆

これからもお付き合いお願いします。
2012/01/15(日) 21:14:53 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
