Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
akikoさんのNEW ALBUMはThe Beatles!!
 朝から丸一日、PCの移転作業をしていました。疲れた~
とりあえず膨大なデータをバックアップ&転送して、あとはソフトのインストール。
長い間、XPで快適に使っていたのですが、ゴミのようなソフトが増えてました・・・。
必要な物だけを残してインストール。
あとは、使いながら足りないものを入れていくしかないですな。

大誤算はマイクロソフトのOFFICE。
古いオフィスをずっと使ってたんだけど、7月でサポートが終了したらしく、
インストールしても登録ができない・・・?
痛い出費ですが、新しいMS Office Professional 2010""を購入するしかありません・・・(ToT)


PCの移設作業中、唯一楽しみだったのは、ジャズシンガーakikoさんのNEW ALBUM
これを聴きながらがんばりました~。

    ACROSS THE UNIVERSE

P1000414.jpg

The Beatlesのカバーアルバムになります。
akikoさんの歌声は、JazzyなものからPopなものまで最高!!

もちろん、原曲のビートルズもいいですよ♪
ボクの好みは、この曲のカバー。





今週は休日出勤もあり、のんびり遊ぶ気になれませんが、
そろそろ冬の準備も始めなくてはいけませんね~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
fusaiさん
fusaiさん、ビートルズフリークなんですね~♪
綴りの間違いは指摘されるまで知りませんでした
こっそり直しておきます。

寒くなってきましたね。
まだまだ滑る気にはなっていませんが、
早く雪に出会いたいですね。
今シーズンも大雪で潤うシーズンだったらいいなあ。
ゲレンデにもガンガン通いたいと思うので、ぜひご一緒しましょう♪
2011/11/21(月) 20:38:37 | URL | mouji #-[ 編集]
アレンジしたのを聴くのも好きです
ビートルズフリークなんで興味津々。
ちなみに「beatles」ですよ。eaです!

聴いてみたくなる選曲です。
ジャズシンガーakikoさんについては知りませんでした。僕も女性ボーカリストは結構好きなので探してみたいと思います。


いよいよ雪シーズンでもありますね。
今年はどうなんでしょうね。昨年みたいに降るのかな。
カメムシだけは多いですけどねぇ。

とりあえず目の前の仕事を一段落させる事が先ですかね。ぼちぼち頑張ってください。
2011/11/21(月) 18:27:29 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
シゲさん(^―^)
ミュージック&スノー、やっぱりブルースバンドのシゲさんでしたか~♪

寒さが増してきて冬が近づいてきた感じがしますね。
今シーズンもよろしくお願いします♪

2011/11/20(日) 20:00:34 | URL | #kDLYiXOQ[ 編集]
ごめんなさい
名前書くの忘れてました。
2011/11/20(日) 09:09:55 | URL | シゲ #-[ 編集]
???さん
もしかして、○○さんかな・・・?
音楽と雪がお好きな方って・・・。

ビートルズ、いいですね~♪
どの曲も、ほんとにすばらしくて!!
雪山通いのために、けっこう新しい音楽を仕入れました~♪

2011/11/19(土) 23:24:50 | URL | #kDLYiXOQ[ 編集]
バンドいいですね。
ミュージック&スノー
また、楽しい季節が始まりますね。
雪山に向か車中、自分のお気に入りの
音楽を聞きながら、テンションをあげる時間が
大好きです。
2011/11/19(土) 23:15:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
