Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
引越しは嫌いだ・・・
 長年使用してきたXP機種も、動作の鈍さに容量不足・・・。
おまけに怪しい動作が増えてきた・・・。
そろそろ危ない気配が感じられてきたので、思い切ってWindows7機種に買い換えました。


ところが、インターフェイスの違いだけでなく、新しい機能が何なのかもわからず、
手をつける気にならなかったのですが、明日も雨のようなので、
引越し作業に取り掛かることにしました。


データの移転は、以前と比べると本当に簡単になってきましたね~。
一昔前は、まずネットワークを組むことが一仕事だったのですが、
ネットワークでつなげることが当たり前のご時世なので、
ルーターを通して簡単にやり取りができました。


しかし、新機種のデータ管理の方法、ファイルの扱い方が今一つわかっていないので、
自分の頭が引越し作業についていきません・・・(ToT)
新しい相棒を育てる時間に気持ちを向ける余裕がありません。
自分の手足のように働いてくれるまでは、古い相棒に頼りきりですわ。


あ~、やっぱりPCの引越しって嫌いだ~!!


P1000413.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
