Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
夜の映画館
 仕事もプライベートもバタついていて、なかなか外へ遊びに出るよゆうのない毎日です。


今日は午前中に仕事も入っていたし、雨の休日になりましたので、
中途半端な一日を映画館で過ごしました

そう、ボクは映画が大好きで、中学生のときはクラブの休みの日曜日に、
小遣いが続く限り映画館に通っていたほどです。



この秋は、ボク好みの映画がたくさん上映されていて、
時間を作っては仕事帰りに見にいっていました。

週末は山や海に出ることが多いので、
見たい映画があるときは仕事の帰りに見ることが多いんです。
そんなときの映画館はきまって数人の静かな空間で、貸切に近い状態なんです。



ところが今夜は土曜のレイトショー

映画館についてビックリ!!
いつもはチケット売り場やフードコーナーで並ぶことなんかないのに、
久しぶりに行列というものを見ました。



カップルもいれば、年配のご夫婦も。独り者も、仲間らしき人たちと。


週末の夜をこんな風に過ごす人が多いのに驚きました。


人ごみが苦手なボクは、やっぱり平日の映画に、週末の海や山がピッタリですわ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
