Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
白砂の浜で 【8th sea】
 今日はめずらしい平日の休みです。
あまりにも天気がいいのでフネをカートップし、海に出ました。
1時間ほど車を走らせると、こんなにきれいな砂浜にたどりつきます。

ボクのパドリングエリアは島渡りができるところではないんですが、
海の色の彩は、最高に美しいところです。

P1000007.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
山の天気は今一つだったようですねえ。
こちらはとても穏やかでいい天気でしたよ。
久しぶりに天気予報も見ずに海に出ました。
それくらい落ち着いた一日でしたね。

下関はちょっと車を走らせると白砂の美しい浜が現れるいいところだねえ。
海水浴シーズンが終わった今からが海に出るにはいい時期なんだけど、山も気持ちよくなってきたねえ。

んんん、どっちにしようかなんて贅沢な悩みですわ!!

2011/09/27(火) 21:07:06 | URL | #kDLYiXOQ[ 編集]
いい色ですね
空も海もいい色してますね~
ボクはこの休みは山でしたが,思ったよりも「快晴!」ではなくてちょっとがっかりでした。

また今週は雨の予報ですね・・・週末の天気が気がかりです。すっきりと晴れると気持ちの良い季節なのでどんどん外に遊びに行きたいですね~~

10月の山が楽しみです☆
2011/09/27(火) 20:01:04 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
