Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
RealDに驚き!!
せっかくの3連休でしたが、いつもいつも家を空けてはいられなくて、
この週末はおとなしくしております。

特にすることがないのに家でじっとしておくのは苦痛なので、
今日は久しぶりに映画を見にいってきました。

絶対にこれが見たい!!というわけではないのですが、
この秋は、ボク好みの映画がたくさん上映されます。
その中で、今日選んだのは『サンクタム

迫真のサバイバルシーンだったのでリアルにイメージし過ぎて、
おもしろいというよりは、かなり怖くなってしまいました。
閉所恐怖症ではありませんが、ケービングはボクにはできそうにありません。

映画自体もたいへんすばらしい出来だと思ったのですが、
今日、一番ビックリしたのは3D映画の質がたいへん高くなっていること!!
前回3D映画を見たのはなんだったっけ・・・。
『アバター』だったかな。
メガネは赤と青の2色のレンズでおもちゃのようでした。
3Dといってもホログラムみたいな感じに思えました。

しかし、今回の映画はRealD-3Dという方式のデジタル3Dで、
ほんとに立体的に見えるんです!!
特に、近くにあるものはすぐ目の前にあるように感じられます!
いや~、技術の進歩ってすごいですね~!!!

sanctum.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
