Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
1/1,000,000
 昨日は夕食を外でとり,暗くなって帰宅しました。我が家は,今夜はキャンドルナイト。キャンドルの受け皿をありったけ集めて,家中,ローソクの灯りで夜を過ごしました。
 いつもは当たり前に目の前にあるPCもテレビの音も一切なく,開け放った窓から聞こえる遠くの車の音と風の音だけ。いつもより早い時間にお風呂に入り,ローソクの炎を眺めながら,のんびり体を休めていると,あっという間に時間が経ちます。家にいながらキャンプしているような,ゆっくりとした時間が過ぎました。
 同じような感覚を過ごした人はたくさんいたのかな。また味わいたい,いい時間でした。
DSC00220.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
 もともとキャンプ好きの一家ですから,楽しめたようです。これが毎日続くと,さすがに子どもからは不満が出るでしょうけど,いつも夜更かししてる娘たちも,キャンドルが消える前に早々と就寝です。不便さの中で,本来の動物の時間を取り戻したのでしょう♪

 いい時間でしたね~♪
2007/06/23(土) 10:23:33 | URL | mouji #-[ 編集]
素敵な演出ですね♪
家族みんなでキャンドルナイトを過ごすなんて
素敵ですね~v-238

電気を消して、キャンドルの灯を灯すだけなのに
いつもとは違う時間の流れを感じられるのは
不思議な気分でした。
2007/06/23(土) 10:18:48 | URL | しぇりい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
