Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Kuju De Picnic. 【16th mountain】
 夏の終わりは、ゆっくり久住高原でキャンプしようと思っていたんですが、
宿泊予定日の天気予報がよくなくて、中止になってしまいました。
というわけで、のんびりキャンプはあきらめて、
久しぶりに久住の散歩道を楽しんでくることにしました。

何を急ぐともない山は、準備も出発ものんびり。
久しぶりに夕方までの山歩きです。

今日はとってもいい晴れ間が広がっているので、牧の戸峠の駐車場はいっぱいです。
なんとか割り込ませて駐車したらいつものアスファルト道をエッチラオッチラ・・・。
ここが一番きついんですよね。
沓掛山を過ぎると、高原が見張らせる気持ちのいい山道になります。
なんと、山にはもうススキの穂が目立ち始め、一足早く秋の気配でした。
P1020886.jpgP1020912.jpg

あまりにも天気がいいので、ちょっと星生山にも登ってみて・・・。
P1020916.jpgP1020918.jpg


P1020921.jpgそれから久住山にて遅めのランチ。
今日はこれを食べるのが目的でしたが・・・
なんとコーヒー豆を忘れてくるという失敗を!!
まあ、今日はいいか・・・。
なんともユルユルの山歩きになりました。


P1020922.jpgP1020926.jpg

P1020928.jpgP1020933.jpg



のんびり一日、夏色のくじゅうを楽しんできました。
でも、さんぽのつもりで・・・と思っていたのに、けっこう足にきました・・・。
もう、すでに、なまってますね~(^~^;)ゞ
2708201101.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
シゲさん
お久しぶりです~♪
ご近所テン泊は続いていますか?

シゲさんとは、まだ久住で遊んだことがないですね~。
景色のいいときに、ぜひ、ご一緒しましょう!
でも、シゲさんの体力なら、くじゅう全山縦走・・・とかじゃないと、物足りないかも・・・。

ひぇぇぇ!ついていけませんよ~!

2011/09/03(土) 06:12:26 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
久しぶりです。
くじゅういいですね。

また、遊ぶ計画があったら参加させてください!!
2011/09/03(土) 00:28:00 | URL | シゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
