Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
曇天の海・山口県下関市小串 【2nd sea】
 今日は海友キタさんを誘って、小串の厚島に行ってきました。
晴れていれば、エメラルドグリーンの絶景が見えるボクのお気に入りの海ですが、
今日はさすがに曇り空。雨が降らないだけでもよかったですね。

 船足の速いキタさんとだと、ついついペースが上がってしまうので、
今日はのんびり漕いでくださいとお願いし、ほんとにゆったりまったり、
漕ぎ慣れない体を動かして海の感覚を楽しみました。

 昨日の悪天の影響か、うねりが大きくて遠くまで漕ぐのはためらわれたので、
室津の浜に上がって、鏝絵(こてえ)を見に行こうと提案しました。
室津の町には、鏝絵があるということをWAKAさんに教えてもらっていたので、
町内を歩いて探して見ますが、それらしいものは見つけられません。
開いているお店に入って聞いてみると、目の前の家の絵はちょっと前に外されたということです。
やはり管理が大変なようです。
んんん、残念でした。

さ~て、晴れの夏空よ、早く来い!!

P1020160.jpgP1020166.jpg

P1020173.jpgP1020175.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
