Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
体のゆがみ!
 最近,あごの調子が悪い感じでした。あごが悪いって・・・2年ほど前に顎関節症を患いまして治療したのですが,そんな感じです。
 口を大きく開けると,『コッキンッ』という感じであごがなります。これはまずい!また再発か?と思い,今日は仕事を早く切り上げて歯医者さんへ直行しました。
 ところが歯医者さんではそれほどひどくないみたいで,体が歪んでいるからあごもずれているんだと言われ,背骨の『この辺り』と歪んでいるところを指摘されました。というわけで,ここでは痛み止めをもらっただけですぐに診察が終わったので,しばらく通っていなかった整体院に言ってみると,若いお姉ちゃんにマッサージされながら,「首がズレテル感がありますね~。」と言われ,院長先生が一発!『コリコリッ』と首の矯正。あごの違和感も取れました。
 歪んでた体もマッサージしてもらい,今日は快調!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
しぇりいさん
 いい歯医者さんですよね。人間の体は全身つながっていて関係しあっているので,そういったところも見てくれるところが信頼できる感じがしますもん。
>若い男の先生の。あ、そこじゃないですか?
 心と体もセットだと思いますから,トータルケアという観点から,「そこ」がいいのかも・・・・・・。
2007/06/20(水) 04:57:11 | URL | mouji #-[ 編集]
fusaiさん
>過度のストレス?

いえいえ,単なる乱れた生活習慣です・・・。とほほ・・・・・・。

2007/06/20(水) 04:54:41 | URL | mouji #-[ 編集]
へええ
歯医者さんで身体の歪みを指摘されるとは!

う~ん、私も久しぶりに整体院に行こうかなあ。若い男の先生の。
あ、そこじゃないですか?
2007/06/19(火) 21:25:27 | URL | しぇりい #-[ 編集]
リラックス
過度のストレス?ご注意を!(´ー`)ネッ
2007/06/19(火) 20:31:33 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
