Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
Elisabeth Shue
 今年のGWは、なんともリズムをつかみにくいですね。
今日は何曜日だろうか、明日は仕事なんだろうか・・・と混乱しています。
計画的に遊びの予定を立てていれば、
そんな心配というかそんなことを考える余裕もないんでしょうけど、
今年はなんともゆったりとした休みを送っています。

 外へ遊びに行かないときのボクの休日は、
ベッドから動かないで大好きな映画三昧になることがほとんどです。
今日も、レコーダーの残量がなくなる前に観てしまわないと・・・
と一日中、映画を観ていました。

 どうしても見たい作品は映画館で観ているので、
テレビで観るものは過去の名作か、あまり目に止まらなかったもの。
そんな作品群の中で、今日は目が離せない女優さんを見つけてしまいました。

『セイント』という冒険小説が原作のアクション?映画になるかな、
その中のヒロイン、Elisabeth Shueさんです。

その昔、『バック・トゥー・ザ・フューチャー』のヒロインとしても登場していたそうですが、
まったく覚えていませんでした。
ティーンネイジャーのころにはなかった大人の魅力に魅かれたんですね~♪

今はけっこうなお歳になられた女優さんのようですが、
この作品では30代前半だったのでしょうか。
役柄のせいか、知的で、人を疑うことのないような純粋なまなざしが、
ボクの心を鷲掴みしてしまいました!

untitled2.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
シゲさん
オツカレサマでした~!
やっぱり、あの写メは坊がつるでしたか!
気持ちよかったでしょう?
今度はご一緒しましょうね。

>今度、こっそり教えますネ。
 好きな人はいろんなルートで入っているみたいですね。
情報、楽しみにしてます♪


>「英国王のスピーチ」
どう考えても奥様セレクトですね( ̄ー ̄)
ボクも早く「岳」を見にいきたいですよ~。
2011/05/09(月) 21:13:32 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
GW 終了
天候が悪そうなのと雪の状態が恐そうなので、
ここ数年通っていた,立山はやめて近場で遊びました。
坊がつる、テン泊最高ですネ。爆睡できました。
屋久島通の人に裏ルート教えてもらいました。
今度、こっそり教えますネ。

久しぶりに映画「英国王のスピーチ」観に行ったのです
が、あまりの単調さに不覚にも寝てしまいました。
リベンジで「岳」をみに行かなければ!!
2011/05/09(月) 18:11:22 | URL | シゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
