Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
のんびりキャンプ@久住高原
 GWの後半が終わってしまいました。
といっても、暦どおりの休みのボクは、明日の出勤が終わるとまたまた週末。
世の中の皆さんに比べると、贅沢な休日です。

P1010889.jpg GW後半は、『久住高原でキャンプしたい!』と思い立ち、天気の良さそうな4-5日に出かけてきました。
 いつもの『久住南登山口キャンプ場』は、長期の休みを楽しむ方々で賑わっていました。

P1010893.jpg 今回は、お酒とおいしいものに囲まれて、
とにかく高原のゆっくりとした時間を過ごすことだけを考えました。

P1010896.jpg こんなに天気がいいのに山に登らないなんてね。

 こういう日も、あるんです。




 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
んんん、あの高原は天国だよ~~~♪

早く落ち着くといいねえ。
山はいつでもOKですよ~んv-218

2011/05/05(木) 21:39:29 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
癒された~~い
ボクも癒されに久住に行きたいです!連れて行ってくださ~~い!!
2011/05/05(木) 21:22:13 | URL | Morry #-[ 編集]
fusaiさん
fusaiさんも、坊がつるでキャンプされてたんですね~。すてきな久住に出会えたことでしょう♪

>大崩の疲れは???
 歩くか寝るかの3日間だったので、それほど疲れは残ってないんですよ。でも、精神的な疲れを癒すために、今回は久住ののんびりした高原に来たかったんだと思います。

 んんん、久住高原は最高ですよ~~~!

2011/05/05(木) 19:10:40 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
料理を楽しむ
ゆっくりする時間が贅沢ですね。

それにしても元気ですねぇ。大崩の疲れは???すごすぎです
2011/05/05(木) 18:27:33 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
