Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
仕事が・・・(ToT)
雪友Shindy(♂)くんから電話が・・・。

「PC開いてますか?ゆきみちナビのライブカメラ見られます?」

ライブカメラの映像に映る真っ白な道・・・。
数分後、そこに映った怪しげな人影が2つ・・・。
Shindy(♂)くんとquickturn.さんが、
こちらを見てあざ笑うかのように映っているではありませんか!!


シ「今日のゲレンデはパフパフのパウダーでした。」

モ「そうですか、それはよかったですね。
  ボクは明日も仕事です。」

シ「では、明日の山はどこへ行ってもパウダーみたいなので楽しんできます。」

モ「キミたちは、今晩中に凍え死んでしまいなさい!」


一方的なテレビ電話でした。


あああああああああああああああああああ、
ボクも明日滑りたい~~~!!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
野人さん
あら~!
おひさしぶりです~

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます

今日はいい天気だったでしょう。こんな日にボクは仕事で…。こんなにいい子にしてるのに……。

というわけで、明日は滑ってやる~

野人さんも、ヘンタイしましょうね。雪山でも山でも、ご一緒しましょう♪

2011/03/05(土) 20:45:15 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
めげないでください。
でも、オイラも今日ゲレンデで遊んじゃいましたけどv-315
パフパフは午前中のみでしたが、20本はいっちゃいました
ヘンタイになれる日を夢みてます
2011/03/05(土) 18:22:04 | URL | 野人@ヘンタイ修行希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
