Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
練習日でした! 【8th snow】
今日はいつものゲレンデに、友人と4人で繰り出しました。
今シーズンは、滑りへの意欲に燃える山友Morryさんと、女性2名。
硬く締まった雪なので、カービング系の大回りを中心に練習しました。
午前中は、皆さんと一緒に緩斜面で練習し、午後からはカヤバタに向かおうと思っていたところ、
海友Qちゃんに捕獲されました♪
ケータイにメールしてくれていたようなのですが、
今日は、家に忘れてきていました
捕獲してもらえてよかったです。

午後からはQちゃんと一緒にコブ斜面へ。
なんだ、その成長振りは
Qちゃんの驚くべき進歩にビックリ。
そして、カービングの滑りばかり練習したあとのコブの玉砕にガックリ・・・。
マッタクコブが滑れなくなっていたので、Qちゃんに負けないように練習しました。

練習に最適の雪と楽しいメンバーで、今日も一日よく遊びました♪


IMGP3511.jpgIMGP3519.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
キハマンさん
忙しそうですね~、今年は雪の当たり年ですけど~。

今シーズンは、キハマンさんに教えてもらったコースがお気に入りで、毎回滑っています。ここのパウダーは最高ですよ~~~!!
2月はソロで、いろんなコースを探索してみたいと思っています。都合が合いましたら、ぜひ、ご一緒に♪
2011/01/24(月) 22:11:38 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
Morryさん
お疲れ様~!
久しぶりによく練習しましたね~。
物が壊れるのは必然。ちょうどステップアップのために、次の道具が必要なんですよ。
それにしても、あんなに堅実だったMorry青年が、物欲の塊になってしまいましたね。ああ、外遊びって、お金がかかるよね~!
2011/01/24(月) 22:04:14 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
いい雪ですね
こんばんは、正月以来ですが毎週の雪山情報楽しみに拝見しています。
引越しの準備で正月以来滑りに行っていませんがそれもあと少しとなりましたe-351
2月は何回か行く予定です。その時はまたよろしくお願いしますv-218
2011/01/24(月) 21:46:40 | URL | キハマン #0NeqJJQU[ 編集]
お世話になりました♪
昨日は運転御苦労さまでした。とても楽しい一日でした。
新しいブーツを買って練習せねば!と燃えております。
この気持ちが冷めないうちにまた滑りにいきましょうね。

早速今日,○マラヤに行ってみました。昔のイメージと違ってずいぶん安くなっているように感じました。
おかげでムクムクと物欲が湧き出して余分なものまで買ってしまいそうです♪
2011/01/24(月) 21:31:04 | URL | Morry #-[ 編集]
シゲさん
日曜の朝一は恐羅漢だから、絶対会えると思っていたんですが、ニアミスでしたね~!
ボクたちは国設から攻めていったんですよぉ。

メールいただいていたのに、ケータイを忘れておりまして申し訳ありません!!

山も良かったようで何よりです。ボクのファットも今年は大活躍です♪
次は山でお会いしましょうね~♪♪


2011/01/24(月) 19:32:36 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
はしご大好き
ニアミスでしたネ。
日曜日、朝イチ、おそらで10時まで滑って
それから、山にいきました。
立山の綺麗なグルーミングバーン&かやばた林間堪能
しました。
山も視界良好で、軽い雪質で楽しかったです。
去年は、出番のなかったファットの板を買ったことを後悔していましたが、今年は大活躍で満足しています。
また,すべりましょう。
2011/01/24(月) 18:55:20 | URL | シゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
