Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
初登りは雪の久住山!! 【1st mountan】
皆さま、あけましておめでとうございます!!
今年も、おつきあい、よろしくお願いします。
IMGP3283-3.jpg
 今年、初めての山は、2日の雪の積もった久住山でした。
正月は単独行動を許されていないため、
今回は東京から来ている義弟を誘って登ってまいりました。
IMGP3255.jpgIMGP3262.jpg

IMGP3294.jpgIMGP3297.jpg

言葉が必要ないくらいの美しい景色。
風のない穏やかな天気だったので、
山頂でお昼を食べることができるくらいでした。

初の山登りが大好きな久住山で、幸先の良い2011年になりました。
今年はいいことがあるかな~♪♪

20110102kuju02.jpg
霧氷の花咲く山道

20110102kuju03.jpg
凍りつく久住山

20110102kuju04.jpg
御池は完全凍結

20110102kuju.jpg
雪に覆われたくじゅう連山

------------------------------------------------------------------------------------------------
IMGP3310.jpg2011年1月2日 大分県・久住山(1,786m)
 天候:曇り時々晴れ
 気温:0℃前後
 積雪量:ひざくらい

 さいこーの一日!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
fusaiさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです~v-10
久住は四季を通じてさいこーの場所です。
一歩間違えたらたいへんなことになるので、
それなりの準備はしていったのですが、
この日はお天気も大いに味方してくれました♪

雪と青空って、どうしてこんなに相性がいいんでしょうねぇ。
今年も、たくさん極上の景色を楽しみましょう!!

2011/01/03(月) 22:20:06 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて。
なんと真っ白で真っ青な素晴らしい絵でしょうか。
この時期のくじゅうもさいこーですね。行きたくなりました。
2011/01/03(月) 21:59:36 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
