Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
山口県下関市・華山(西の嶽) 【24th mountain】
 週末から3日間、山口県菊川町の山にこもっておりました。
今回はプライベートな山ではなく、
子どもたちに冒険をさせようという山口県の新しいプロジェクトで、
大学のときの同級生と山の先輩が主催だったのでお手伝いに行ってきたわけです。

 ちょうど寒波のやってきた菊川は、体の心まで冷えるような北風と、
強風とともに打ちつける雪にみまわれました。
 日曜日に登った華山は、積雪もあり、
子どもたちにとっては、まさに冒険という3日間でした。

いや~、美しい景色を堪能した山でした~♪

 裏方としてサポートするだけでしたが、
とてもすてきな時間が過ごせました。
 始まったばかりの事業ですが、いい形で終われたんじゃないでしょうか。

 今日は事後処理で一日写真整理。
この作業でボクの仕事は終わりなので、やっとプライベートな時間に突入です!!

IMGP3007.jpgIMGP3021.jpg

IMGP3025.jpgDSC05644.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
