Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
冬の港町はすてきですよ♪
IMGP2829.jpg
 ボクが日頃ジョギングをしている門司港レトロでは、
今日から、冬の夜を彩るイルミネーションが点灯されます。

 今日はどこへも出かけなかったので、夕方からいつものジョグコースを走ってきました。
点灯されているだろうと思っていたのです、
今日は、点灯式のセレモニーが終わってからのようで、
ちょうど港ハウスの前を通っていると、
セレモニーが始まったようで、ジャズの演奏が聞こえてきました。
はね橋が工事のためにしばらく通行止めでジョグコースを変更していたので、
目の前まで行くことはなかったのですが、
せっかくだから聴いてくればよかったかな。

もうちょっと遅く走ってれば、
点灯されたツリーの中を走れてたんだけどなぁ。


IMGP2832.jpg

 イルミネーションは来年の2月いっぱいまで、
港町の夜をにぎわせてくれます。

 みなさん、ぜひ、訪れてくださいませ♪

http://www.mojiko.info/illumination/




関連記事
コメント
この記事へのコメント
シゲさん
菊川駅伝に出られてたんですか~!
ボクも今日は仕事で菊川にいましたよ~。
賑やかな大会でしたね。
それにしても、大会荒らしですな~( ̄ー ̄)

>ジャズピアノを聞きながら、ウイスキーを
>飲むのが夢で、ピアノを習したのです。

どんな子だったんですか・・・。


>レフトアローン好きです。
オトナですなぁ・・・。





2010/12/05(日) 22:29:40 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ランねた
今日は、菊川小日本駅伝でした。
イメージどうりの走りができなくて、残念。
なかなか、風にならないです。
ジャズいいですね。
子供の弾くジャズピアノを聞きながら、ウイスキーを
飲むのが夢で、ピアノを習したのです。
レフトアローン好きです。
2010/12/05(日) 22:20:42 | URL | しげ #-[ 編集]
Morryさん
お金がないときは走しかないんだわ・・・。
今から雪山が始まるしね。今が試練のとき!!

ジャズはいいよね~♪
そんなに詳しいわけじゃないけど、
大人になったボクの耳にはちょうど心地いいんだわ。
門司港ジャズフェスティバルの再開を願いますよ!!

2010/12/04(土) 22:12:13 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
RUN記事が・・・
RUN記事が続きますね~~。もうすっかりランナーのmoujiさん・・・ボクには手の届かない遠いところへいってしまわれたのですね・・・



なんてね。
門司港は好きな街の一つです。ジャズはまったく詳しくありませんが好きです。音楽に邪魔されたくないけど音楽がないとさびしい・・・ボクにとってのジャズって頭を空っぽにしてくれるモノの一つなのです。
2010/12/04(土) 21:59:19 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
