Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
今日はランナー!
 ここは門司港の西海岸の芝生広場です。
海猿(THE LAST MESSAGE)のエンディングが撮影された場所です。

今日は、ここで、『門司港レトロマラソン』が開催されましたので、
なんと、ワタクシmoujiも、愛する門司港のために??参加してまいりました。

CA3B00520001.jpg

CA3B0050.jpg 受付終了ギリギリに到着して手続きをしたので、出発地点はスタートラインのず~っと後から。すると、こういったイベントでは必ずいらっしゃる着グルミ・コスプレ系の方と並ぶことになってしまいました。

・・・ところが、今話題の宇宙戦艦ヤマトの古代進のかっこうしていたのは、海友のキドッチでした
キドッチは、人が増えれば増えるほど、後方へと下がっていき、いいポジション確保をしているようでした。走りはどうでもいいんですね。


CA3B0051.jpg 長らくヘビースモーカーだったワタクシにとって、走るなんて行為は考えられなかったので、かなり走力は低いのですが、今日は一生懸命走りました♪♪
 10kmの間、ペースを落とすことなく走れたのも収穫です。
 これで、雪山もバッチリ!!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
シゲさん2
フフフ・・・♪♪
ご想像にお任せいたします( ̄ー ̄)

寒くなりましたね~!
雪山の準備をしなくっちゃ♪♪♪


2010/12/02(木) 20:42:30 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
もしかして
ベクター買ったの?
2010/12/02(木) 18:09:06 | URL | シゲ #-[ 編集]
シゲさん
またまた~、誘うのがうまいんだから~!
ボクなんか、距離もさることながら、1時間以上走るなんて考えただけでも飽きてしまいます。
10kmくらいがちょうどいいですね。

でも、ランニングの爽快感はわかる気がしてきました。走ってるの人が多いのもうなずけますね。

来年もがんばってくださいませ!!
って、たぶん、まだまだいくつもエントリーしてるんでしょうね~( ̄ー ̄)
2010/11/30(火) 19:45:04 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
デビューおめでとうございます
ランナーmoujiさんデビューおめでとうございます。
ランニングの大会ってテンションあがって、楽しいですよね。
やっぱり楽しく遊ぶためにも、体力&精神力&知力が
鍛えられるランニングっていいよね。
来秋の海響マラソンねらいましょう!!
2010/11/30(火) 18:09:24 | URL | シゲ #-[ 編集]
Morryさん
ありがとさんです~v-407
マラソン大会なんて初めて出たけど、参加者の多いことにビックリ!

スタートの合図があって、ボクがスタートラインまで行くのに1分以上かかってるんだよね~。最初の5kmは人を抜いていくだけでかなりの労力でした。

さてさて、冬がやってくるけど、雪の合間合間には山を楽しみたいですね~。当面予定がないので、今は体力と活動資金の貯蓄ですわv-390
面白い企画があったら、ぜひ声をかけてちょうだい!
2010/11/28(日) 17:42:19 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
おつかれさまです
10kmも走られたのですね。スゴイ!!走力は・・・なんておっしゃってますが,全く走れないボクからすれば10kmも走れるだけでスバラシイことです。(尊敬の眼差し)v-30
体調のほうもバッチリ回復されたようでなによりです。これから仕事が忙しくなりますが,また山に行きましょうね~。
2010/11/28(日) 17:17:27 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
