Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
紅葉は雨の中・・・ 【19th mountain day】
 土曜日も紅葉を求めてくじゅうエリアに出没いたしました。
今回は、尊敬する姉御が率いる前職場の同僚たちと約束をしていた山でした。
阿蘇の根子岳を目指したのですが、紅葉はまだまだ先のようで、
ガスにも覆われているため、急遽くじゅうエリアに変更です。

といっても、遅い時間にこの時期到着したら、車なんて止めることができません。
そこで、大船山の裏から入って御池の紅葉を楽しんで帰ることにしました。
ガスに覆われて山頂は見えないんですが、
とりあえず、御池さえ見られれば、ここまで来た甲斐があったというものです。

しかし、見事に池もガスの中。
視界が数mの残念な山となりました。
残念!!

先週は、みんな仕事がきつかったようで、運ぶ足も重そうだし、
おまけに東尾根ルートの急登にやられ、みんな泥だらけの山行でした・・・。
やはり、山は景色がいいのが一番ですね。

IMGP2514.jpg
IMGP2524.jpg


IMGP2533.jpgIMGP2535.jpg


色づきはいいのかな・・・?
次の週末も見ごろだといいですね~。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
