Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
久住の王道散歩 【16th mountain day】
 新しい足元の相棒と、2度目の散歩に出かけたmoujiです。
先日の初履きの鉾岳では、急登でかかとに違和感。
ボクの足に合ってないのかも~と心配しましたが、
2度目の今日は、少しフィット感が増した気がします。

kujuu20100925.jpg
 今日は、久住に出かけてきました。
楽チン散歩道ルートの牧の戸からですが、やっぱりこの道は王道です。
秋を感じる久住のすばらしい景色と一日過ごしました。

 今回は初めての『肥前が城』にも行ってみました。
ススキが美しく感じる山の季節ですね~♪
IMGP2282.jpgIMGP2283.jpg

IMGP2287.jpgIMGP2293.jpg



やっぱり、久住は最高~♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
ほぉ~!
Morryさんも大曲周回でしたか~!
火曜日はちょっと天気が下り坂だった?
火曜日?今日のことかな?

久住はすっかり秋でしたね~!
これからが一番いい山の時期かも。

高原で焚き火も楽しみ~!
11月もイベント満載だけど、時間を見つけて山遊びしましょうね。
2010/09/28(火) 20:54:49 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
火曜日♪
火曜日が休みだったボクは火曜日に大曲周回してきましたよ。

土曜日は天気が良くて最高の山日和だったでしょうね。山はすっかり秋模様です。10月はお互い忙しくご一緒できないようですが,11月にはぜひテント泊をしましょう!!
2010/09/28(火) 20:50:26 | URL | Morry #-[ 編集]
tamaさん
tamaさんの久住も土曜日でしたか~!
星生辺りでニアミスでしたかね?
最近、派手な山遊びをされているようですが、気がつきませんでした( ̄ー ̄)

ボクの秋の山は、ほとんどが久住のような気がします。
晴れた日の開放的な久住の山が好きなんですよね~♪
そろそろ山に戻る時期です。
また機会があったらご一緒してくださいませ。

2010/09/28(火) 20:33:18 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
同じ日に、私は大曲からぐるっと周回コースを
歩いてましたよ~(^^)/
秋のくじゅうは初めてでしたが、風になびく
ススキがきれいでした♪
坊がつるキャンプにもイイ季節ですね~(´ー`)
2010/09/28(火) 20:08:21 | URL | tama #rId1tC1Q[ 編集]
シゲさん
秋山が気持ちいい時期になりましたよ~。
自転車のレースがひと段落したら、きっと紅葉がきれいでしょう。
ぜひ、ご一緒しましょう♪

2010/09/27(月) 05:53:14 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
いいとこ、行っていますネ。
やっぱりくじゅうは、いいですよね。
できれば、冬山シーズン前にぜひ、山登り
ご一緒したいです。
2010/09/27(月) 00:33:49 | URL | シゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
